ああ~
情報過多で、
追加しすぎて、わけわかんなくなってます!笑





そして、
今また、じわじわと、、🤭✨
岸くんXの一人質問箱、、

おもしろすぎる。🤣✨

どうゆうことなん?😂✨

おもしろいよ、とてもいい。笑

そう😆
この感じ、とてもいい。笑

なんか、おもしろいよね、発想というか、なんというか、、

いやぁ、すごいわ。

そして、3人のBONダンスみてたららやっぱすごいわ、この3人。
めちゃめちゃかっこいい。

大御所の人たちと、レベルが、もう、なんというの、おいついちゃってるっていうか、、なんかそんな、、だから、バンバン連絡もきちゃってもおかしくないというか、、なんだかそんな。。

かっこいいよ!サイコー😆✨
 
とてもいいです!(≧∇≦)b



すごいね、ほんと、いろいろ。




かっこいい!!!(≧∇≦)b

まさしく、地球防衛軍っていうか、、なんというか、、
日本を地球を変えてくれる、感じする、ほんとに。

なぁんて。。


そして、、
私は、やっぱり岸くんがいちばん好きです。。🤭✨💕