タライのシーン、
ドリフのコントなんだね!

髙木ブーさんからも

ドリフのコント広めてくれてありがとう!って!👀✨

いつかウクレレ一緒にやろうねとか、、

すごぉい!!✨✨✨😂



ボン・ジョヴィさん公式からも、岸くんありがとうって、きてたよね?!

昨日のCDTVライブライブで!

岸くん、ボン・ジョヴィさんの「It's My Life」をご自身の”沼ソング”としてご紹介くださいました!ありがとうございますって!

すごぉい!!


#Number_i_CDTV



あ、それで?!
岸くんXが?!?笑🤭✨
それだけでもないか
他界隈からも良かったよ!とか、たくさんきてるんじゃない?!
(*´∀`*)
良かったですね!


おめでとう🎉✨


CDTVライブライブもかっこよかったよ~

3人とも最高でした!!!


なんか3人が、めちゃいい男になってきてて、、前からだけど、ますますなってきたみたい。。ニコニコ飛び出すハート








みんなありがとう✨✨✨




それから


雑誌

Numeroきてましたね!!


これまた
いいですね~(≧∇≦)b


そしてまたBON




4649です✨✨✨




めちゃめちゃかっこいい!!!

ほんと、地球を宇宙を救ってくれ


ヤバいね、ほんとね。(≧∇≦)b