3人いたぁ~🤭✨

元気だね!

ショート✨
盛り上がってますね!(≧∇≦)b





遅ればせながら💦


#Number_i が表紙を飾る『エル・ジャポン』8月号特別版

2バージョンの表紙


3人の表紙ですね!

ありがとうございます!✨✨✨








ナイナイ未公開の


蕾が開いちゃってたやつ。笑🤭✨


なんか、楽しそうな3人。。


週刊ナイナイミュージック
#TVer
https://tver.jp/episodes/epx260s5q5






紫耀さんさすがです。。😂✨


かっこいい、というか、かわいいね。なんかね。ふだんがかっこいいからなぁ〜✨
さすが、国宝級イケメン殿堂入りですね😆✨

コンサートツアー。。ファンのみんな、泣いちゃうよほんと。喜びすぎて。笑

3人の旅行。。
メンバー大好きだね、紫耀ちゃん。

やっぱ岸くんは宇宙人っぽいとな。。

なんか、いつも岸くんばかりみてるから、慣れてきて?ふつうっぽく?感じてるのだけど、やっぱり宇宙人っぽいんだぁ😆✨

そうかぁ~(*´∀`*)

たしかに岸くん、カエルこわがりすぎてる。。笑🤭✨
ほかは平気なのに。。

じんくんも、岸くんは天然というか宇宙人っぽい?とか言ってた時あったよね??どういうことなん?😂✨


(´∀`*)ウフフ

いろいろこれから、また楽しみですね!!

ナンバリングのほかの曲とかも。。
どんななのかなぁ~

岸くんの素敵な歌声たくさん入ってるのかなぁ~楽しみですね!😆✨