岸くんが夢に出てきてくれた!笑

めちゃ近くで、なぜか私と、もう一人と、芸?をやってるのだけど、

どうにも岸くんが、ひとりで突き進んでいて、うまく回らず?笑
うまくうけこたえできずカメラが終わってしまって、、

ああ~と思って
ちょっと離れたとこで、ふと岸くんを見たら、マネージャーさん?に、今着ていたテイシャツを、渡していた。

その姿をみて
ああそうか、岸くんは、テンパっていたのか、と、ちょっとだけ?納得。

今度あったらお礼を言おう、、とか、思った、
よくわからない夢。🤭✨

なんで私まで?芸?😂✨

カメラまわして、ちまたのところで収録みたいな

ちっとも、スムーズにいかなくて、
笑う感じでもなく、受けこたえもなぜかしにくい。
何だこれ。笑

だけどご本人もわかっているのか、今着てたテイシャツを、すっと脱いで、終わった感じの素直なすがすがしさ。

なんか、岸くんらしい。(って、ただの夢だけど)思ったという。。

今回の?(いやはじめてです)夢の中の岸くんは鍛えてあった身体してた。

そうか、岸くん、また鍛えてるん?いや、夢の中です。笑🤭✨






そうだな、
この感じ、たぶんこの筋肉?の感じ。だったかな。

って、、しらんけど。笑


は!
今日は!
5月22日(水)23:00〜23:40
フジテレビ系列、週刊ナイナイミュージック?
ですね!?😆✨

名場面&未公開SP


 

 

TVerでもリアタイあるみたいですね!!😆✨
あれがあると、どこでもみれていいのですよね。とても。。




また
これみてきいて、泣いてた😭

そして、

聞くだけで応援になるんだって?


ありがとう✨✨✨🥺