Number_i広告、各国?、出てるですね?!!!



その一部、
画像お借りしました


ありがとうございます✨


すごいですねぇ~(*´∀`*)

3人ともイケメンだから、
え、だれ?なんてなってるよねぇ~、各国の皆さん。。(´∀`*)ウフフ



それと、
こちらは、日本。
渋谷✨


キシヒラ!!!
岸くんだぁ~!!!(≧∇≦)b

わあ~すごぉい!(≧∇≦)b

渋谷タワレコ!エントランス側じゃなくて、宮下公園側って?

😂✨

2人いっぺんにくるとは!
先週じんくんだったよね?だから、3週ってなってたから、ひとりづつなのかなと、思っちゃってたよね。


追記
ええっと、、

🙏💦
巨大広告はまた別?みたいですね?

5月21日(火)~5月26日(日)限定で ZeroBase渋谷に巨大広告が出現!ビアボール


かな?









そして、
またBON

ちょうどきたのみてたら、
岸くんの盆踊りのとこが、、きれい、すぎて、ほれぼれするねぇ~

なんなんすかね、岸くんはほんと。。きれいすぎるよ、いろいろ。

いや、みんないいんだけど、岸くんの切り抜きが流れてきて、みてたらね、キラキラしてる。(*´∀`*)

いいなぁ岸くんて。ほんと。、
(´∀`*)ウフフ



これは最初のとこ、、

美しすぎる。。🤭✨




5月27日(月)19:00〜
TBS
「CDTVライブ!ライブ!」
出演決定!
BON!!!フルサイズ?!
え、こないだフルサイズじゃなかったん?👀✨

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありがとうございます✨