Number_iが各国でビルボード広告登場 
バルセロナ(スペイン) 
ジャカルタ(インドネシア)
マニラ(フィリピン) 
バンコク(タイ)

だそうで。


なんかすごく大きい広告?みたいですね。

よくわかってないのだけど、、たくさんの人たちがみるとか、、

良かったです!おめでとうございます!


そして、、
チキンマックナゲット!
あと2日!ですね!
5/21(火)まで!






なんか、やっぱおもしろい岸くん。。(*´∀`*)

間違い探しのような岸くん🤭✨

あと2日ですって!
5/21火曜日まで!





 あと、

リスニングパーティ?

 

みんなで聞くとかってことですか??
5月28日(火) 18:30〜20:00 
19:00〜メンバー登場

了解です!!(=^・^=)


&追記

こないだの『BON』

岸くん。素敵です。。🤭✨




そして、、
岸くん、たしかに、獅子丸(仮面ティーチャー)のときと、似てる。。
今回のアーテイスト写真?の髪。
というか、、アレは何歳?16くらい?17って。え、👀✨
えええー

そうなんだね!!
岸くんて、なんか、ほんと、すごいなぁー、、なんか、わかんないけど、、なんだかそんな気が、、



そして..胸ヒット?
また、、鍛えてらっしゃるんですか??
これまたすごかったね、なんだかね。。😂✨

いろいろすごいです。。🤭✨