あ!

今日

5/18(土)WOWOWシネマ

15:45〜

まもなく!


岸くん主演映画

『Gメン』


ですね!!


コメディ、アクション、友情、恋愛、その他いろいろ、ちゃんと本格的な映画ですよ!

瑠東東一郎監督です!!


岸くんのかっこいいと、かわいいと、おもしろいと、天然さんと、いろいろつまっています!

そして、
田中圭さん、高良健吾さん、吉岡里帆さん、竜星涼さん、ストーンズの慎太郎くん、矢本悠馬さん、りんたろーさんもでています!
とか、すごい方たちがたくさん出ていて、みんな結構なアクションもされています!!

そして、めちゃめちゃおもしろいです😆✨😂
そして、なかなか良きストーリー。


昨日の、、Mステで、ぶちかましてた。。

この方、、
岸優太さん、主演映画です!!

なぁんか、、かわいいほっぺですね。。🤭


『Gメン』も
4649ね。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

昨日の余韻が、、ね。

歌やダンスとはまた一味ちがった、かわいいかっこいい岸くんがみれますよ!

お芝居もまたいいんです!岸くん(≧∇≦)b



enjoy today!!ラブラブ音譜ドキドキ




&マック!

 

 




すごい(≧∇≦)b

また違うバージョンが!✨
あと3日!ですね!!

そして
昨日の、、えっと岸くんのサインはない、と思ったらあった↓
小さく黄色いの😂✨
かなり、ちいさい、、😆✨
こないだも2秒で書いてたっけ。今回は1秒??笑🤭✨


そして、、
おおおおお!

予告編ですか、、

岸くんのビジュアルが!!
めちゃめちゃかっこいいんだけど、、


サングラス、頭にかけてるの?
それともカチューシャ??

なんかかわいいなぁ。岸くんがやると。。いいね。
かわいいとかっこいいの融合だよ、ほんと。(≧∇≦)b

などなど
盛りだくさんですね!

thanksニコニコ飛び出すハート