すごい。。
かっこよかったね。。

なんか、すごかった。




やっぱ、いろんなBONがあった?みたい?


結構な衝撃で

ツキヨミのときも、かなりの衝撃だったけど、、あ、あれは、岸くんの歌声がすごすぎたのと、5人の、ダンスもかっこよくて、、相当な衝撃だったけど、、

今回また、見たことない感じ?
聞いたことない感じ。というか。。


それにしても、
やっぱあの3人は、いいね。

ほかの人たち見れば見るほど、3人は、いいなって思う。

なんか、性格がいいのかな、なんだろ、わからないけど、なんかいいよ。とても。
顔もいいし、かっこいいし、歌もダンスもうまいのだけど、

なんか、なにより、やっぱ性格がいいというか、、3人とも。

なんかそんな感じがする。。

今どきっぽすぎないとこがまたいいのかな。

とか、
なんか、わからないけど、なんか好きだな。

(´∀`*)ウフフ

もっかいゆっくり見たいし聞きたいね。BON

 




ああ~そういうことなのか。和とヒップホップの融合、、なるほど。

そして、、胸のヒット。。
すごかったっす。😆✨

みんなでやるんすか?
ボンボン。。。

え、、(*´∀`*)

考えただけで、テレてきた。笑🤭✨

なぁんて。。

すごいね、またね。。すごいよぉ。。







なんか、
とにかく、すごかった。。感じする。。。