ドラマ
『お迎え渋谷くん』7話。。

見てた。


ネタバレあり





会いたいです。

ズキューンとなっちゃったね。

京本さんの。。



いや、ここのところ、

宮近くんが、画面に出てくるたびに
なんかいいな、宮近くん。て、なってた。なんか太陽みたい、、じゃない?

なんか明るい。光りが多い?というのか??

実は
『お兄ちゃん、ガチャ』以来?
見たことなかったのだけど

と、いっても結構最近?こないだ?
はじめて、お兄ちゃんガチャみたのだけど、

岸くんと、宮近くんが、とびきり光っていて、不思議な魅力を放ってた。。

特に、岸くんの光り方?が、すごすぎたけど、宮近くんも結構ミステリアスな?大人な?役で、結構印象に残ってた。

けど、あれ以来みてなかったのだけど、、

岸くんの、ズッ友?ってことで、気になる人ではあったけど、、

岸くんが好きそうな人だな。とか、勝手に思ってたりして、、勝利さんとか、神宮寺さんとか、穏やかで優しいひと、岸くん好きでしょ?
いや、しらんけど、勝手に書いてるだけだけど🙏💦

と、なんか、気になって、見てて楽しくなってたけど、


先生、会いたいです。

に、
ズキューンときちゃったね。

あ、
『お兄ちゃん、ガチャ』にも、京本大我さんもでてるよね。

と、
今クールは途中で見れなくなったドラマが、、だいぶあり、、ごめん🙏💦

今のところ、『お迎え渋谷くん』が、かなり上位にやってきてるかも?

あとは、
『くるり』『9ボーダー』
『366日』『好きな男と別れたい』かな、

もっと最初は、見てたけど、、
あとは、、こわくなってきちゃったりとか、、いろいろと、🙊🙈💦✨ごめん💦

などなど

でした。

みなさんは、最近の好きなドラマは、なんですか?😊✨




この↑岸くんはMAPS