え、?
岸くん泣いてるって?😂✨
ビアボールの60秒CM


映画?見て泣いてるの?え、なんだろ、わらかそうとしてる?って思ってたとこ??🤭✨
泣いてるの???そおなの??笑

どおゆう?笑😂✨
なんか、漫画みたいになってない??🤭✨
なんかおもしろいな。岸くんは、ほんと。😆✨
"ちょっとおもしろい感じでやってください"、、って、撮影してる人からの要望があってのあんな感じなのかな?って思ったけど。たぶんそうなんじゃ?✨


それから、



じぐひらチョコGOATライトの、
チョコレートじゃなくて、濡れおかきもある?って??
😆✨

えええーきづいてなかったぁ!

芸が細かい。。それであんな表情??
え?やっぱ可笑しい😂✨



あ!?
こないだの?
↓ラジオの!
全部聞けてなかったから嬉しい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なにしてたっけ。。ラジオとか以外と、聞いてたかも?そういえば。
あとは、おしゃれ好き?だったような?
あとは、恋バナですかね。。
(´∀`*)ウフフ

変わった人が好きでした。笑

え?笑🤭✨

いつも、なぜか、趣味悪いと言われてましたね。。笑
モテ男があんまり好きじゃなかったんだよな。なぜか全然かっこよく見えなかったし。。

だからいま、こんなんなって、岸くんにお熱?😆✨なのは、"どうした?自分"って、感じなのだけど、😂✨


当時から千里眼?
え、そういうことじゃないって??笑😂✨

なぁんてね。。

(´∀`*)ウフフ

あなたは14歳のときは、なにしてました?
どんな曲聞いてました?

そして、今につながってること、、か、なんだろなぁ~
なんか、あんまり変わってないような?気がしてきたけど、、🙄😇😂✨




なんだか、ジュースに見えてきた。。


ついついたくさん飲んでしまいそうな。。🤭✨



追記

きしひらきてたぁ!

ほんとなにシリーズ?

えっと、、2人づつ3回?きたっけ?全員分きたっけ?もはや、わからなくなってるこの回。😆✨



&追記

ファミマでビアボール?!
え、すごい!(≧∇≦)b

ほんと、すごいね、いろいろ。
斬新というかなんというか。。

 

 

ファミマいってみます!🙋✨