じぐひらぁ~😆✨ 
もうちょコッレイGOATライト

なにシリーズ??!!笑笑😂✨
可笑しすぎてる。🤣✨✨

今回シリーズから可笑しすぎて、見てると、ひとりで笑っちゃうね、、電車でみるのは要注意。笑😂✨吹き出す笑


岸くんにデジタルファンレターを書いたよ~(*´∀`*)

昨日、雨だし、なんかちょっといろいろと、なんだったから、、、岸くんどうしてるのかなぁと、かいてみた。

けど、
そのまえに?
岸くんXがきてたんだね!

全然気がついてなかった。
ここんとこ…いろいろ、あったから、、
わたくしゴトですけど、、

波動が粗い?ようなとこ行ったものですから、、
そうだ、塩!って思って、、
でっかい塩の固まりがあったから、頭の上にのせてシャワーあびた。。

浄化?
たぶん。。できた気がする。


っと、、

えっと、

デジタルファンレター、岸くん見てくれたかなぁ~
一日一通出していいんだよね。。また書いちゃおうかなぁ~、写真も載せられるからいいね。😊✨


60秒CM!!!
ビアボール‼!


ビアボール
グラスは6色?なのかな?
楽しみですね!!買いに行くのも!(≧∇≦)b









thanksニコニコ飛び出すハート