なぬ?
リッチなメシで
メッシ?!🤭✨岸くんの!!!(≧∇≦)b

出てたんですね!!!
うれしいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

名付け親は岸くんドキドキ


鉄腕ダッシュ
、、なんか見るとズキンとなっちゃって、、ごめん🙏💦

だって、岸くんはファミリーって言ってたのに、、🥺💦

リッチなメシでメッシ

のキッシを4649です?!笑😂✨

ちょっとでも見れて嬉しかったですね!!
(*´∀`*)

え、
岸くんいっぱい写ってたって??

ありがとう😭😭😭
うれしい😭😭😭


岸くんはいいなぁ、やっぱなぁー✨✨✨
やっぱ、岸くんバラエティにいないと、TVがつまらないよぉ~。
そりゃあ歌も歌ってほしくて、聞けてうれしい!けど、、
ダンスも見れてうれしい!けど、

バラエティも出てほしいなぁ!
みんな待ってるよ。みんな大好きだよね、岸くん。
俺の岸くんが、って、鉄腕ダッシュ、岸くん、今後どうなるのかとか、の頃、みんな、岸くん岸くんって、どんだけ、みんな岸くん好きなのかと、思って見てた。
お年寄りから小さい子までほんと、岸くん岸くんって、、😭

みんな待っています✨✨✨
4649。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
私も岸くん大好きです✨✨✨

岸くんかわいいなぁ~🤭✨



わはぁ〜
うれしいなぁー岸くん。。


キシーンとか
3年分でてたって、、
ありがとうございます!!!

うれしいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

メッシ、、キシーン
あと、ほかにもいろんな名前にキシ、つけてたよね岸くん。。🤭✨