きしひらチョコレート🍫


なんか、なんか、、(´∀`*)ウフフ

なんともいえないかわいさ。。

2人とも。それぞれの感じが、、なんか、めちゃかわいいね。🤭✨

でも、そうか、、紫耀ちゃんが意外な反応で、、
そうか、紫耀ちゃんからすると、岸くんはお兄ちゃんだし、やっぱり憧れ的なものがあるんだな、、
なんか、女の子みたいな感じが、、あって、あれ?ってなったよね。。
そう、岸くんも、やっぱお兄ちゃんぽくて、、なんか、、なんだろ、、
じぐひらのときもそう思ったけど、、意外と、、?
なんかかわいい子、、なんだね。😊✨

いや、知ってたけど、、そうだな、メンバー3人とか、5人とか、あとは、対ファンのみんな、とかのが、最近多かったから(私が見たのが、ね。)
なんか男っぽい面?が多く出てたから、最近は。

ちょっと意外だったな。。

そうかぁ~

あ、あとブランドのいろいろとか、雑誌とかもキバってる?ような姿が多かったから。
あれはあれで、いつもキマってて、ほんと、岸くんじゃないけど覇王色ハンパない。。😂✨

だから、なんか、あんな姿は、そうだね、テレビとかのバラエティとかで先輩たちといるときとか、以来?私は見たような、、
あ、インライでも、たまにでてたよね、岸くんに対して。。いや、、でも、やっぱ岸くんは特別、、だな😊✨

良かったよ〜。
岸くんから、食べさせてもらえるの、すごく嬉しくて、待ってる紫耀ちゃん。。かわいいね。。
なのに、岸くんてば、あぁ~😂✨

あのあと、どうなったん?笑
あのあとも、見たかったね。。
紫耀ちゃんが笑いこけて、、そのあと、ほっぺぷく😆✨なんて、やってそうな、、"もう♡岸くん、ちゃんとやって"、、なんて。。🤭✨

可笑しいね。😂✨
なんかかわいいね、ほんと。

なかなか、あんなかわいい紫耀ちゃん、見れないよね。
すごいよ。

尊いね、きしひら。。✨✨✨




あ😆✨

🤭✨