みなさん、ナゲット食べました?
そして、
ポスターありました?







なんか明るいよね、岸くんて。みてるだけで、明るくなる。心まで。。🤭✨


 


見当たらない店もあって、、おそるおそるきいてみたらあった、ときも、、Σ(´∀`;)

でも
こないだあって!
嬉しかったぁ(*´∀`*)


テレビのCM見ましたか?



TVerのCMにもでてきますね!

TVer見てたら

出てきたからびっくりした。👀✨


思いがけなくて、嬉しかった

(*´∀`*)


ナゲットまた食べちゃおうかなぁ~
混んでるかなぁ、マック、、😂✨

連休、、ですからね。。

5/21までやってるようだから、、
連休あけにしますか、、笑😂✨

 
&追記

え、


↑↓2種類の岸くんがおったんですか??

間違いさがしみたいな。いや、すぐわかる。笑😂✨





んでもって、、こんな岸くんも。。ヴァンサンカンさん。25ansさん。


ふむふむ。。
振り幅、やっぱ、すごいっす。。🤭✨