be on your side
『いま同じ瞬間を生きてることが
それこそがまるで奇跡なんだ
この世界から悲しみの涙消えるまで』

ほんとだね。
ほんとそうだよ。奇跡の連続だよ。
実はほんとにそう。
気づいてないけど、すべてがそうなんだよね。

この世で会えることもホントは奇跡で。

めいっ子がお腹にいる時、おじいさんは、入院してまだ生きてたけど、生まれてきたときは他界してて、会うことはなかった、、のを見て、ほんとにそう思った。

どういうことなんだろ。って、マジで思った。運命、というかなにか、そういうものがあるのか、、わからないけど、

もう一人の別のおじいさんは、100才まで生きて、孫にも会えた。けど、赤ちゃんのうちに、まもなく他界。だから、はなしはできなかったけど、

それとか、飼ってたねこさん、前の日までがんばって?生きて、次の日、双子が生まれた。。とか、、ねこさん、年取ってたから、(18才)すごくがんばってた気がして、、見てて、なんだかそんな気が。。
その日、わたしのうちの、はじめての車がきた。など。

すべてがまるで奇跡で、、

その車の名前がココちゃん。双子のひとりがここちゃん(たまたま?👀✨)

その双子と、姉の上の子2人が同じ誕生日。。

えええ?って、
前からいろいろそういうのがあって、、なんか、不思議だったけど、
どういうことなのかなって、、

決められた運命的なものが、ある意味あるんだろうな、とも思う。そういうの見てると


でも、"運命は越えられる"、のもあるらしく

ずっと"ほかに運命の人はいます"と、スピリチュアルとか占いとかで、いわれてたのだけど、その人がよくて、、でも結婚は難しかったらしいの。でもその人と一緒にいるだけでもいいかと思って、楽しく?生きてたら結婚することになったんだって。そう、運命を超えたの。

って、そんなこともあるんだよ。だから、悲観することはないんだなって、なった。

とか
これらは、全部事実で、、

ほんとにいろいろある。


この歌詞から、
なんだか
いろいろなことを思い出した。


そういえば、、岸くん、最近キロット先生は、発動してないのかしら??🤭✨





↑✨✨✨✨✨✨✨

thank you so much✨💕

#toHEROesProject
#BeonYourside
#Number_i