(今回は、岸くんは出てこない、、かな)

ドラマのはなし。




松田元太さんが、、自然すぎる、、あわわわΣ(´∀`;)

東京タワー2話その後感想。。

こんなお話しだったんですかぁ??
詳しく内容までは知らんかったし、、1話で、もうよそうとしてたのに、、あわわわ💦
つい、みてしまっている、、

あたぁ~廉ちゃん、、あかん。。
ぎゃぁ〜〜〜廉ちゃ〜ぁん、、


なななななんですと?
やっぱり?
人妻を誘うのは簡単だ??

ひぇ~

なんつうドラマ。Σ(´∀`;)

そして、
しかし?廉ちゃんのほうと、だいぶ違うキャラで松田元太さんの方の役は。
というか、松田元太さん、私ほとんどしらなかったから、自然すぎて?、ヤバい💦

ファンの方ご無事で、、🙈💦💦💦

ぎぇ~
あかん。🙈💦💦

演技だからね、って、言ってたよね、元太さん、、、💦💦

はぁ~つかれた。笑
もっとふつうの?俳優さんで、おねがいしたい。。

そしたら、たぶんみてない、か、そうね、、そうかもですな、、

やれやれ。。

今後どうなるのぉぉぉ~廉ちゃぁん、、じゃないか、役なんだから、、一応。💦

あんまりドロドロのとか、見ないのだけど

さて、今後どうなる??

ちょい気になる、、 


また見てしまいそう。。

でも、
どこまで見れるか、、??💦


楽しいとか、おもしろいとかのドラマや映画が好きかな、、

キラキラハッピーが、いちばん好きかなぁ。。しあわせなのがいいなァ

見てうれしくなったり、楽しくなったり元気になるとうれしいかなぁ。。。

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

さて、、どうなる?

他のドラマもいろいろあるけど、、今回はふつうのキラキラハッピーあんまりないかな??

どうだったか、、??



いま
つつじきれいですね。キラキラ