これきいてるとね、
涙がね、あふれてきちゃうんだ。

このコメントに書いてくれた方が、
親も死んじゃって、さみしくてさみしくてって書いてたのを見て涙がね、あふれてきちゃって、、

そして、この歌で励まされてますって、、書いてくれてたのを見て

そうなんだって、なって、ね

涙がね、
ほんとあふれてきちゃうよ。

そう。
ひとりじゃないからね。
って言いたくなっちゃった。。

そんな優しい歌で、、

アーティストさんたちってすごい存在だよね。
そんな方たちの心に優しく寄り添ってくれてたり、、

実は
私もそうだけど、、
どんだけ励まされたか、優しくしてもらったか、、クスッとなったり、笑顔になったり、、

たくさんありがとうです。

Number_iの3人の素敵な詩を、そして、素敵な曲をありがとう。

それから、みんなの心のこもった歌声。
ありがとう。。



thanksニコニコ飛び出すハート


アマプラ
アマゾンプライムビデオ
TOBEライブアーカイブ
こちらでも
みんなの歌声きけます。

 

 

すごく素敵です。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



追記

あ、、
なんか、きたね。

 

 


3人の
このCDのジャケット写真のとか、、期間限定の動画?とか

なんか、
みんなの姿見れるとうれしいね
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

岸くんだぁ~、なんて。。

前に、撮ったのかな?みたいな感じだけど、、うん。うれしい。

ありがとう。。。




3人は、なんか、静か?だけど、忙しいのかな、いろいろと。。


あ、
これもきてたね。
Wゆうた、かわいいね。。

ありがとう。✨✨✨

みんなありがとう✨✨✨✨✨🎉