ネタバレあり






罪なオンナ。。

って、
東京タワー2話みてたら、そんなん、うかんだ。笑

あなたのことだけは諦めたくない。。なぁんて、、ほんと、言われてみたいものです?!
🤭✨

あ、
ネタバレありです💦

なぁんか、、ねぇ。。。

廉ちゃん、いろんな役、やらはりますな。
今まであんまりこういうのなかったよね?なんでか。。そんなことないか??

難しい役、多かったけど、、今回も、なんだか、難しそうな??

ふつうっぽくない人、多いというか、、?
なんか、ふつうっぽく、みえなくなるというか??
なんだろ、全部見れてたわけでもなかった気がしたけど、、

朝ドラはちょこっとしか見れなかったし、刑事のも、小走り?してるとこしか、、ごめん💦💦

あとは、たしか、見た気が、、でもこわいのが、でてきそうなのは見てないな

廉ちゃん、俳優、なんか結構向いてるみたい。

海ちゃんも廉ちゃんも、俳優がやりたかったのかな???歌とダンスとかで海外とかより、、

そうなのかなぁ???

わかんないけど。

なんだか、そんな気が、、いや勝手にかいてるだけだけど🙏💦

でも、岸くんやじんくんも、俳優結構向いてる気がする。。なんだか。
また、ぜひやってほしいように思う。
好き、そうだよね、あの二人も。

なんだかそんな気が勝手にして、見たいなって思ったのだけど。。

ぜひ、あのお二人、Wゆうたも4649です。
紫耀さんはダンスとかのほうが好きでしょ?きっと。。
いや、勝手に書いてるだけだけど。🙏💦
あ、でも、ドラマや映画でると、より知名度?上がるよね。私もはじめ、映画で見て知ったから。みんなのこと。



岸くんは『仮面ティーチャー』『近キョリ恋愛』『大江戸ロボコン』もやってたね。あ、あと、『黒崎くんのいいなりになんてならない』『ニセコイ』も出てて。
こないだ、なぜか、記憶からとんでたのだけど。。

大江戸ロボコンと、ドリボは円盤化されてないから、、もったいなさすぎるし、、必殺仕事人、ナイトドクター、すきすきワンワン!
Gメン、、と。あと、舞台とかも
結構いろいろ出てる。。んだよね。特にジュニアの頃。?
デビューしてから?バラエティの感じが多かった気が、、それはそれでおもしろい&かわいくて良かったけど、やっぱお芝居やってる岸くんも良いよね、とても。
かっこいい。。

みんな、いろんな才能があるからね。



ホントですよね。笑🤭✨


こないだ、ジュニアの頃からのと、今の岸くん動画がなぜか、流れてきて見てたら、なんだか、そんな。


人間はほんとは多面体らしいけど。ほとんどその能力を活かせないで一生を終える人、現代は、多いみたいだけど。。


いろいろ全部ひっくるめて、唯一無二な岸くん。。
その感じを、結構引き出して、画面に撮ってくれたのがGメンの監督、、?な、気がしたり。
かわいいもかっこいいもおもしろいもいろいろ出てて、岸くんの良さをすごくわかってらっしゃるといいますか、、
そんな気がしたり、、

ええと、、
なんだったか、何の話だ、、

あ、東京タワー、、
まだ途中までしか見れてないから、また書く。かも



こちらは、『すきすきワンワン!』のコタくんとてんちゃん。
(岸くんとレモンちゃん)

楽しかったよね〜✨

またお芝居もやってほしいなァラブラブ音譜ドキドキ

岸くん俳優もイイんですよ。。
俳優の星も入ってるって言われてたよね、(´∀`*)ウフフ



こちらは、↑ヴァンサンカンさん

25ans↓の岸くん。。この感じも、、なんか創作者さんたちの創造力を湧きたてそうな、、🤭✨