アマプラ
アマゾンプライムビデオ
TOBEコンサートアーカイブ


プライムビデオで
TOBEライブ

 

 

カモン!!





岸くん、、歌、うま!!!

岸くん、、そんなに歌うまかったんですか、、なんて、、

もっかい見てたら、なってた。笑🤭✨

ダンスも、、岸くん、そんなに、うまいんですか、、
なんて、、

岸くんて、ほんと、バラエティのイメージが、かなりついてしまってるのか、、私でも???え?笑

クスッと笑ってみたりが多いから、

そんなに、うまかったんですか??!!状態になってた、、👀✨え?笑、、だよね😂✨

音響が響いてるから、、よけいかな、、
きれい、、岸くんの声(*´∀`*)

素敵すぎです。。

わあ~うれしいなァ~
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

全世界に響きわたってるわけですね!!岸くんの歌声が。。。
😭

なんか、めちゃくちゃうれしい😭😭😭

ほんと、どんだけ、みんなに知らせたかったか、、ね、、😭

こんな素敵な歌声の人、なんで、もっと歌わせなかったん、、

なんか泣けてきた。(´;ω;`)ブワッ

良かったよぉ~~~~😭😭😭

全世界のみんなに響いて、、、

この岸くんの歌声で、
戦争やめるひといるぐらい、
たぶん
すごく素敵なんだ、、

わあ~わけわかんないぐらい、うれしい😭😭😭😭😂😂😂✨✨✨✨🎉🎉🎉

でもほんとそうなの。
そのぐらい威力あるんだよ。

岸くんの歌声は。

私はそう思うよ。





このかわいいヒト、
すごいんだぞ。✨✨✨😂