Gメン!!!

 

今日は大阪でもGメンて?
ドリパス

Netflixでも見れるんだよね、、どんどん広がっていますね。🤭✨

岸優太さんの魅力が。。。😆✨

岸くんかっこいい✨✨✨😂

Gメン
かわいい(≧∇≦)bんだよぉ~岸くんが。。
かっこいいし、おもしろいし、んでもって、やっぱかわいい(*´∀`*)

内容もいろいろ盛りだくさんで、、アイドル映画じゃないですね、本格的な映画で、、老若男女問わず見れますよ。

岸くん俳優もかなりいいです‼!!!!(≧∇≦)b

歌もダンスもいいのだけど、俳優もかなりのいいです✨✨✨

いろいろ才能があふれていて、、ほんと逸材だよね、、マジで。



おおおおお!
ゴールデンウィークおすすめドラマが!!!
1位、岸優太さんの『すきすきワンワン!』✨✨✨✨✨

 

 

素晴らしい!!!✨✨✨✨✨

2位は!
神宮寺勇太さんです!
はい、Number₋iのじんくんです!
受付のジョーも楽しかったし、素敵なドラマ。これまたじんくんの良さが出まくってます。😆✨