岸くんXの目、、かっわいいなぁ~
なんなん、可愛すぎるよぉ~
(*´∀`*)

からの
あの顔、、、🤭✨
ギャップがすごすぎ。。


インスタのアイコンも、かわいいなァ、(´∀`*)ウフフ

なんであんな可愛いのぉ~??!



これ。。
めちゃ可愛いんだけど、、

んでもって、この写真も、可愛いねぇ✨〜、
服がまた可愛いし、
ほっぺが、なぁんか、可愛いのぉ。。🤭✨



この岸くんもかわいいし、、😆✨
めちゃスピードだして写真のチラ見せをやってくれたの図。笑
(こないだのインスタライブ✨)


あ、
明日とあさって?
21時?
TikTok「TOBE HIGH SCHOOL」生配信ですね!
岸くんたちは、出るのかな??

一応、予定して待ってまぁす!!

じんくんのダイアモンドは、、じんくん、もっと宣伝していいのに、、
私がしちゃうよぉ~笑笑笑🤭✨


ダイアモンド。。
はい、



こちらの2人がWゆうたでございます。
手にもってる↑黒髪の君が、神宮寺勇太さんです。

うしろの茶髪の君と、写真の↑右
のかわいい子が岸優太さんで、

2人あわせてWゆうたニコニコ飛び出すハート

かつて
ドリボも二人でやったことがあったり、、↓


Prince3人組のときから、ずっと一緒にやっている。。
素敵な2人です!(≧∇≦)b

って、
いきなりなんかいろいろ思い出して、書いてみた。笑

そしていまは、
紫耀さんと、3人で、Number₋iを結成中。。


こないだのラジオで


夢にときめけ、明日にきらめけ、、(だっけ?)ですね!!

コーチェラ。。
まさに、YA!!
夢にときめきました、ですね!
(*´∀`*)

またも、かわいい(≧∇≦)b
岸くんが。。特に。ラブラブ音譜ドキドキ

外国?の雑誌まで

youたち
まさにYA

夢にときめいて、明日にきらめいてます?!🤭✨


GOGOです!!!笑✨✨✨



追記

!!
3人で!雑誌が!!!
Numero TOKYO 2024年7月号特装版 !!!
😭😭😭✨✨✨おめでとう!!!🎉🎉🎉