え、
やっぱ岸くんてすごい。。

ご本人の身体の全体の感じで、ダンスって、あらわれるんだね。

え、やっぱ岸くんって、繊細な動きするよね。。

noppoさん、はじめて見たけど、身体大きいから?、動きがはげしめで、紫耀ちゃんっぽいというか、紫耀ちゃんも力があるから?ワイルドというか、な、気がするけど、、今回のBYCって、繊細な歌というか、、なんか、岸くんて、身体が柔らかいのか?なんか、繊細な動きが素敵だね。ほぉ😯✨


素敵です。。ラブラブ音譜ドキドキ

みなさん、素敵です✨✨✨✨



『 to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』
SPECIAL EDITION 予告編解禁!
▶︎ amzn.to/4d5FTtR

4/26(金)から、本編に加えて
舞台裏やインタビューの配信開始

だそうで!!!
わあ~もうすでに、、なんか、懐かしい感じになってる。。いろいろありすぎてたよね、あのアト。

みんなの舞台裏やインタビュー見るの楽しみだなぁ~




え、岸くんの、あのネギは、、家の冷蔵庫にあったの??え?あ、そゆこと?
アメリカの野生?で、はえてたのかと思っちゃったよ、ワンちゃんのあと見たから^^;💦花に見えたし、、え?笑

ほんと、岸くんまさかの二刀流。😆✨Xとインスタ。すごいね。

thanksニコニコ飛び出すハート



にしても
youたち、ギャップがすごすぎて、
最高


コーチェラ


からの、





🤭✨