わぁーすごい!!!
すごいね😆✨✨✨🎉🎉🎉

Number_iがマクドナルドCM初出演🍔
3人が出演するTVCMが4月23日から全国放映されます!
グループ初の3人揃ってのCMです!って!!!!すごい!!!!



すごいね😭
おめでとう!!!
おめでとう続きだね!!!

楽しみですね!
全国放映!!!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


すごい(*´∀`*)
ほんとすごい!!!

ミラクルおきっぱなしだね!!
3人!(≧∇≦)b

なんか、すごい嬉しい😭😭😭

TV
マクドナルド
3人、

岸くんが、TV
食べてる姿、見れて嬉しいね。
バラエティでよく食べてたよね、岸くん。。。

15秒
あぁ、、子どもたちが、絶対まねする、、岸くんの。。笑笑笑🤭✨😆✨✨✨子どもたち、岸くん大好きだものね。。男の子から女の子まで、、みんな。
だからキンプリじゃなくなるってなったときの、子どもたちの落胆ぶりが、、
お母さんたちが、載せてるの何人もみたよ。それはおじいちゃんおばあちゃんも。。みんな岸くん大好き、、お茶の間の人気者でもあったからね、岸くんて。。だめだ、また泣けてきた。。😭
だからすごく嬉しいね。😭😂😆✨✨
"岸くんだぁー!"なんて、このCMを見たら、たぶんみんなも言ってるハズ🤭✨
それは、3人ともそうだよね。みんな、大好きだと思う。じんくんも紫耀ちゃんも。😊✨

嬉しいね!!!
ありがとう✨✨✨
ん?期間限定?
4/24〜5/21まで?発売?
CMは4/23から、、と、

4/23何時なんだろ、、4/23にみんな行っちゃいそうだよね。。私もだけど😂✨




ありがとうございます!!!✨✨✨嬉しいです!!✨✨✨