しまった、、Σ(´∀`;)

昨日までの支払いになってた。💦
CDのナンバリングの、、

ああ~、もっかい、頼むしかないんだよね??

昨日の夜中に思いだし、、ああ~もう無理となって

今日になっちゃった。

また頼めばいいね。

すっかり忘れてた。。だって、コーチェラとかのことで、
頭がいっぱいで、、

あとね、ねこちゃんが、、🙈🙊💦ちょっと、、それもあってね、、

いろいろあって、、
メールきてたのも、あとできづいて、、とか

2形態セットにしたけど、、どうしよ、どっちかだけでいいかな、、なんて、急に思ってきたり、、🙊💦🙈✨
ちょうど蔦屋さんの売り切れ騒ぎ?のときだったから、いっそいでポチッたのだけど、
なにせ、電車の中だったもので、、(^o^;
混んでる電車でカード出すのも、、ってことで、コンビニ支払いにしてたの。

そんなわけで、、

う〜ん
どうしようかな、、、
みなさんはどうしました?

曲が多い方にしようかな、、
それか、やっぱ2つとも買うか、、

そういえば特典て、なにだったっけ??

ああそうだ、GOATの特典、ブルーレイだったから、デッキがこわれかかってて?、半分しか見れてなかったんだ。(´-﹏-`;)

とか、CDやはり、スマホに入れるのが面倒で、車でなら結構聞いてるけど、、
ストリーミング?結局、まだ?どれにするかきまってないし、、
(_ _;)?
とか、やってるうちに、やっぱり、YouTubeでいいか?とか、なったり、、
などとやってるうちに、、時だけすぎてゆく笑笑🙏💦💦💦

いちばんかんたんなのどれ?
そして、数字にハマるのは、どれ?
数字に入んなきゃ意味ないし、、
どれにしたらいいんか、、わからなくて、、ムニャムニャ💤

まだ言ってるんかぁいって?、、
でもさ、やっぱり、私みたいな人かなり、いるっぽいよね。なんだか、、そんな気が🙊🙈✨

ンーどうしよ、、、

岸くんたちは、次のにもう、かかり始めてるのかな、、それとも、しばし、バカンス??
せっかくの、海外、楽しんでこれるといいね。

enjoy today

って、なんか、こないだから、海外仕様?になってきてるんだけど、、笑笑笑

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みなさまもいかがお過ごしですか?
3人の海外進出コーチェラで、胸がいっぱいのあと?、、ご自分の生活に戻ったり、お仕事、家事育児介護?など、いろいろ、ありますけど

人生は限りがあるから、

なるべく楽しんで行けるといいですよね。

自分を大事にして。

自分に優しくね。。

んではまたね🙋✨