おめでとうございます!!


そうとうすごいんですね!!!
おめでとう!!
ほんとに良かったです。。

果敢に挑戦した3人の成果ですね!
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

素晴らしいです!!!

iTunes
全米10位
HIPHOP3位

#Number_i_GOAT

すごいですね。。ほんとにおめでとう!!






ほんとにおめでとう!!





ん?

岸くん、、

おめでとうございます!って、、なんかおもしろい😂✨

インスタストーリー🤭✨

岸くんもおめでとうだよ。
(´∀`*)ウフフ

ほんとに良かったですね。






ところで、、

なんだろ、YAって、、

しばらく考えたけど、、💦
わかんなかったけど、

YA(夢にときめけ明日にきらめけ)by川藤幸一

って??

あ、そういうことですか!
なるほどぉ!

なんか、3人とも、、いい顔しているね。。ほんと。

なんか、
今回のことで、ほんと、3人のことが、もっと好きになった。
すごいよ、ほんと。

かっこいい。。。




追記

とうとう!!
1位!!?

HIPHOPでも1位!!!



すぅごい😭😭😭

おめでとう🎉🎉🎉✨✨✨

ほんとにすごいね。。。🎉🎉🎉✨✨✨

え?
ちがう?え?どっち?1位???


また追記

あ、
動いてる、、の
かな???💦
私、見た時、1位だったんだけど、、



それと、、

Coachella

コーチェラ出演と、世界的スターJackson Wangさん (フォロワー3302万)との共演が
かなりキテる、、感じしますね。。😊✨

世界最大規模の音楽フェス、コーチェラの舞台で、
Number_iとGOT7のJackson Wang
さんとのコラボ

これもすごいことですね!
コーチェラと

Jackson Wangさんにも感謝✨✨✨


Number_i
Coachella&Jackson Wang
thank you so much✨✨✨🎉


thanksニコニコ飛び出すハート


 あとこれも、たぶんキイてそうな。。?

 ここに載るのも、雑誌の表紙ぐらい、すごいことだそうだから、、、

ほかにもいろいろあるかもだけど。。

もちろん3人に、そして3人をとりまく、みぃ~んな全部に、、感謝✨


すべてに感謝✨✨✨

thank you so much✨🎉