ラジオ
スクールオブロック、すごいおもしろかった。

うんうん
そうなんだ、相談することもされることもない、って、、😂✨
なんか、わかんないけど、それだけで、すでに、なんだかおもしろかった、、🤭✨

やっぱそうだよね、日本、、遅れてるような?
たしかに、日本からもっといろいろできそうなものうずもれてる、たぶん。

とか、
シミュレーションか、、なるほど。そうだな、シミュレーションするといいよね、いろいろ。

んで
ブルージャイアン?
みてたら、ほぉ😯✨

岸くんて、なにげにアツい?人でもあるんだね、、なんて思ったり、、、

とにかく、なんか、
みんなの話しがすごくためになったな。

そうだったんだね。
そうか、かっこいいや、かわいいだけじゃない魅力は、ああいうとこにもあるだなって、思った。
なんか、より3人のことが好きになったな。(*´∀`*)

うん、楽しかった~
ありがとう!

またあるんだね。

 


なんか、岸くんほんとジュニアの頃みたいな、顔してて、、🤭✨

プレッシャーもあるけど、新しくやっていくって結構大事なことだよね。。😊✨

 

 

プレイリストのカバーになるのは雑誌の表紙くらい名誉なことだそうで、、すこいんだね、ほんとに。



それから
ラジオ📻出演

5月6日(月・祝)15:00~17:00
TOKYO FM/JFN38局ネット特別番組『JFN Special Life Time Audio ~My First Music~「14歳のプレイリスト」』
ゲスト出演決定!

tfm.co.jp/fourteen/

#Number_i
#14歳のプレイリスト


なんか
ラジオが身近になってきたね。
(´∀`*)ウフフ

最近増えてきて、、なんだか、ラジオきくようになってきた。
なかなかおもしろいよね。良質な番組?が多いな、ってなんか思うようになってきた。
番組に出てるみなさん、声がきれいだし、ほんとまわすのが上手い。笑、、
良きです!!ありがとう!!!

雑誌もいろいろ知れてうれしいけど、ラジオも面白いんだね。なるほど、なるほど。

いろいろ、みんなありがとう✨✨✨