なんかすごくいい。。
コーチェラの88rising CEO、ショーンさん


人々がお互いを認め合うことで、世界は進んでいくんだ、、とか



なんか読んでて、なるほど、

そうですよね、

っていう

そう、すごく納得



やっとまともな人?

いた。

って感じ、した。




なんかすごいね。

スケールが大きくて、すごくいい。


世界ってこういうことなんだね。

なるほど。。

すごくいい出会い、というか
まさにこの感じ、選ばれたというか、出会ったというか、
これを読んでいたら、納得しちゃったのだけど、、

人々がお互いを認め合うことで、世界は進んでいく、、

ほんとこれ。


私もそう思います。🙋✨


良かったです。。とても。素敵です


thanksニコニコ飛び出すハート



そして、、まもなく。


彼らのステージ。。。


88rising CEO、ショーンさんと。。

うん

すごく素敵な出会いでもあったわけですね。。


なるほどなるほど。






(お写真お借りしました)
日本時間の月曜朝9:20-10:25

ステージの感じみてたら、
いかにも海外っぽくて、ドキドキしてきてたけど、、
この文、読んで、なんか納得。

うん、いつもどおり、やるといいよ、、今までもやってきてるように、、うん、そう思う。😊✨


大丈夫
できるよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



日本時間の月曜朝9:20-10:25

はい!まもなくです!!!🙋✨

(この時間に見れない方も、この日の夜とか?見れるとか)
配信期間
4/15(月)9:20 ~ 4/16(火)5:59
までなら?後からでも観れる?みたい


追記!

はい、まもなく!!


ちょっと緊張してる?

うん、、大丈夫だよ。
大丈夫。

いつもどおり、君たちらしくやれば大丈夫(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

みんな応援しているからね。