やはり、またも、ラップ界を轟かせておりましたね。岸優太さん。

そうとうすごいんだね、あんな、なかなかできないようで、、、ラップにもいろいろあるようで、、ニコニコ飛び出すハート

んでもって、
音楽界隈もおそらく
ぶっちぎってったようで、、🤭✨
3人かっこいいなぁーラブラブ音譜ドキドキ






そして、、
その後、、離陸旅立ってったって??

ぶっちぎってくぜ、、きてたね、紫耀ちゃんインスタストーリー

まったくかっこよすぎるよ、3人。。

はい、お次はこちらコーチェラ

世界最大級音楽フェス『コーチェラ』出演おめでとう🎉✨






と、
そのまえに、、

💜ラジオ4月13日(土) 6:00〜
J-WAVE「POP OF THE WORLD」コメント出演! 
 ※出演は7:20〜の番組内コーナー「YANASE MEMORY TUNES」


💜4月13日(土)21:00〜
『 #とべばん 』配信決定!

こちらですね。
#TOBE_とべばん #Number_i 
#平野紫耀 #岸優太 #神宮寺勇太



💜4/15(月)9:00-『 Blue ocean 』
Number_i
▼メンバー3人揃ってコメント出演!


🔥💜日本時間の月曜朝9:20-10:25コーチェラ出演!!!

ですね!!
今のところ?

合ってる???

すぅごいなぁ、ほんと。
収録とかもうやっちゃって、、カリフォルニアに行ったんかな、、


あ、そのあと
💜ラジオ4月15日(月)のSCHOOL OF LOCK! 22時オンエア

電話で相談にものってくれるとか、、なってたけど、、

などなど


つまりは、、
彼らは
コーチェラ出演に向けて、、到着したのかな?まだなのか、何時間かかるのか、、知らんけど、、
飛行機でおねむタイムか?、、💤

お疲れ様です。
ぶちかまには休息も必要で、、

かにかまタイムも必要で、、笑

楽しんできてね🙋✨🎉

興奮冷めやらぬかもだけど、、(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ほんとに良かったですね。いろいろと。。

おめでとう✨🎉

youtubeで生配信?見るよ~!!!
楽しみにしているよ~✨✨✨