あ!
7曲と8曲なのですね!

そうかぁ~
(*´∀`*)

 

 



ミニアルバムって、、どういうことかなと思ってたけど、

一曲ってことないか、、💦

そうかぁ~

んじゃ
買おうかな。
え?笑

一曲じゃ、前とおんなじじゃもうなぁ、、と、、思ってしまってたけど

えっとえっと、
どうしようかな、どっちも買っちゃうか、、どっちかにするか、、

う〜ん
そうだなぁ。。

と、思ってたら、
なに
なんかまたも売り切れ??

いっそいで、ポチッといた。


ん?
あ、蔦屋さんのほう?
あ、そっか。^^;


あれ、BYCは?
あれ?また別??
あれ、ごめん、はなし聞いてないタイプだけど、、
あれ、ほんとになんかよくわかってない。Σ(´∀`;)

あれ???

えっと、、
デジタルセカンドシングル?か?
な?

えっと(゜o゜;

ごめん、まだデジタルのほう、できてないまんまでして🙈✨💦

時間ないんだよぉ~って、、時間関係あるのか、しらないけど、、アハΣ(´∀`;)

あの、、できる範囲でいいですか?笑。。ごめん。💦
できたらやってみる、、🙏💦


んね、、
もしかして、このナンバリングの曲、、コーチェラでやるってことある??え、、
いや知らんけど、、勝手に急に浮かんだだけだけど、、🙈✨

急すぎるかな、、あんまムチゃせんでもええよ、着実に少しづつ、階段登っていけばそれでええんよ。。ってだれ、、なんだけど、💦💦🙊🙈✨
いや、まだそれはないか。誰も聞けてない状態じゃ、、意味ないか。んじゃGOATと?なにかかな??

蔦屋さんのほうは、終了しちゃったみたいで、、
すごいな、人気が、、あいかわらず、むちゃくちゃ大人気なんだけど、、

すごいね、ほんとね。。
😊✨
あ、その後、追加きたみたい?こちらから購入できますとかあったような?


 &

わかりやすいの、きてた。

 

了解です🙋✨🎉

いろいろなんだか、盛りだくさんドキドキ

うれしいね。
みんなかっこいい!!!(≧∇≦)b
✨✨✨✨✨✨✨


おおおお!明日!



さらに?

すごい。。


2時間後、

↓こちらくるですね!!


忙し忙し(≧∇≦)b✨✨



またまた追記



とべばん!!!







とべばん!

3人でツーリング!?なのですね!!!4/13㈰夜9時!!😆✨🎉

見れるのですね!


 &

ん?またきた?ラジオ

 

4/12

 11時からのLISA'S UPDATEは、

#Number_i

ラジオ