追記づくしすぎて、笑

こちらに、、🤭✨

 

 

岸くんおめでとう🎉🎉🎉✨✨✨

なんか、
岸くんの見たら、うるっときちゃったな。。

#岸くーん、で、、!!

岸くんから!キタァ!と思って、開けてみたら

なんかね、、岸くんがいつもの岸くんで、、😭😭😭

なんか泣けてきた。。

なんかね、
なんだろね、ほんとね。

昨日、じくひらちゃんたちから、インスタ?ストーリー?のきてたから、、
岸くんは、どうかなぁと、、ちらっと思ったけど、、エイプリルfuuuuuuuuる、のままで、😂✨



そして、

さっき発見。。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

おめでとう㊗良かったですね!!!

なんか、ほんと、なんでだろな、岸くんのって、なんでか泣けてきちゃうな、、

良かったね、ほんとにね。。

おめでとう。(*´∀`*)

じくひらちゃんたちもおめでとう🎉🎉✨✨

配信で見れる?みたいだから、みさせていただきますね。
どうやるのかな??笑

たぶんみんなが?教えてくれる、、と思う、、んだけど、、💦Σ(´∀`;)

楽しみにしています。。

ほかにもいろいろ。。。

ありがとう✨✨✨
ホントおめでとう🎉🎉🎉




ほんとに良かったですね。✨✨✨🎉🎉🎉



 追記、、次々きますな😆✨

 なんだろね、、

楽しそうだよ。。3人

岸くんかわいいなぁ。

(´∀`*)ウフフ


楽しみですね。




おおっと!またきたぁ~!

なにをしてらっしゃるん?😂✨
なんか、これまた楽しそう。。笑
🤭✨