4/6(土)今日のラジオ
ZIP-FM『Sparkling』コメント出演
#Number_i


やっと聞けたぁ~
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そうなんだね。。
新しい出会い?

みんなもそんなグイグイいけないほうなんだね、、
なんか、勇気もらった?人たち多かったんじゃないかな。

あんなかっこいい人たち、グイグイいくんだろうな、なんて思ってたけど、そんなことなかったんだ、、なんて、ホッとしたりとか?してる人たち多かったりして、、男性?など、ファン増えてきてそうだからね、、
女性たちは、そんなあなたたちがかわいい😆✨とか、、
言ってそうな。。感じしますね。。笑🤭✨

はぁ~
そうなんだねぇ~

なんか、、いいね。なんか、よくわからないけど、なんかいい。とても。。笑

短い時間だったけど、、なんか、良かった。とても。

ありがとうラブラブ音譜ドキドキ

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

BYC
blow your cover、うん、みんな好きだよね。うんうん。

こないだの3人のBYC映像↓が頭から離れません。笑😂✨

CDTV ライブ! ライブ!
#TVer
https://tver.jp/episodes/ep596yrhtc

↑あなたも是非どうぞ。
素敵すぎです。特に岸くんが。笑✨🎉いや、みんなかっこいいけど。ね。🤭✨




だけど、
そうですね、、あと、Is it meも!
地上波で見たい&ききたいですね!!!(≧∇≦)b
岸くんの歌声が!!最初の歌声から、響き渡るところをぜひ!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🙋



今度、FUJIやってくれるって、大興奮してたけど、、

Мステですね!!

4月12日(金)20:00〜
テレビ朝日
「ミュージックステーション2時間スペシャル」でGOATとFUJI

((o(´∀`)o))ワクワクですね!!!

よみがえってきますね!!
かっこいい岸くんが!ヤバいヤバいヤバいヤバい笑😆✨
いや、3人みんなかっこいいけどね!特に岸くんがヤバい!かっこよすぎた!!!!!!

興奮がよみがえってきてる!笑🤭✨🎉
楽しみですね~いろいろと。。

ありがとうございます!!!
テレビ界隈の皆さま🙋✨
嬉しいです✨🎉
ラジオ出演も嬉しいです✨🎉

雑誌もライブもyoutubeもtiktokもグッズとかも
いろいろすべて嬉しいです✨🎉

ありがとう😭😂✨🎉

そして、きしひらじん3人に
ありがとう😭😂✨🎉

そして、そのまわりのみんなにもファンのみなさんにも
全部ありがとう!!!

3人の目線の先には、
TravisJapanトラジャのみなさんが、、😭😭😭


ほんと、、良かったよね。
戻ってきてくれて。
3人。。。😭😭😭

ありがとうね。✨✨✨✨✨✨