わ、すごい、じんくん。ダイアモンド。
すごいですねぇ~😆✨
おめでとう🎉✨✨✨

 それから、、4/10夜22時

 



📻出演情報


☆4/6(土)15時台
ZIP-FM『Sparkling』コメント出演
#Number_i_GOAT
#すぱーくりんぐ

☆4月12日(金) 11時台
ZIP-FM「FRIDAY MUSIC PUZZLE」
出演決定!

#Number_i_BlowYourCover
#Number_i_フラパズ

 

 

30秒自己紹介🤭✨
なんか、楽しそう。。とても。。


ZIP-FMは、

紫耀くんの地元名古屋のなのですね!
FRIDAY MUSIC PUZZLE

4/12(金)はBlow Your Cover配信日。。
楽しみですね。。。
いろいろと。。






はぁ〜✨
なんか、恋わずらい、、ならぬ
岸わずらい。笑😆✨

岸わずらいがヤバいです。笑笑笑
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

春ですな。笑

そして、、かわいい後ろ姿。🤭✨
なんという、可愛さ。😆✨

ありがとう✨✨✨✨✨


&!!!


4月12日(金)20:00〜
テレビ朝日
「ミュージックステーション2時間スペシャル」
出演決定!!!!!え、すごい!ほんとに、すごい!!!!😭😭😭
良かったですね!!!


&追記!
Mステで
🎵GOATと🎵FUJI の2曲披露だそうです!!!!!
えええーとうとうFUJIがきたぁ!!!!(≧∇≦)b
ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!みんな見て絶対見て!めちゃめちゃかっこいいから!!!

#Number_i_Mステ


&追記
またまたきた?!

出演情報📻 

 4月13日(土) 6:00〜J-WAVE「POP OF THE WORLD」コメント出演決定! 
 ※出演は7:20〜の番組内コーナー「YANASE MEMORY TUNES」になります。
 ※生放送のため出演時間は多少前後する可能性がございます。

とな。


ええと?Σ(´∀`;)
急に増えてきた??
わかりやすい表、誰か?つくってくれないかなぁ、、使ってオウケイの。。全体がわかるような、、