また見てた。笑
GOAT
有働さんと松下さん司会の3/30の

with MUSIC



withMUSIC
#TVerhttps://tver.jp/episodes/epj3rw3yuc?p=1215


しかし、きしひら🙊✨🙈✨
頭ごっつんこしてるん?それとも
紫耀さん、岸くんに??Σ(´∀`;)
たしかにすべてが一瞬で、、
めちゃめちゃ早くて、、ね、

すごかったよね。

生披露だったし、、

岸くんのラップは、ラップ界隈を轟かせてただけあって、、エッジが効いてるといいますか、、ほんと、すごい難しそう、、歌うとなったら、
じんくんも難しいって言ってたっけ。。

岸くんて、
やっぱ天才的な感じあるよね、、褒めすぎ?笑
感覚で、、って、すごすぎなんだけど、、あ、でも練習もずっとしてるよね。結構。三宅健くんのときも、もっかいいいですかって、何回も言ってたって、いうし。こないだのDANDANのとこもじくひらの横でずっと岸くん練習してて、とか、、そうなの。そういうのもあるんよね。。影の努力家、、ん?これは廉ちゃん?笑😂✨あ、Gメンのアクションも、ずっとひとりで、汗だくで練習してたって。。

にしても、、岸くんが
かっこいいんだけど、やっぱりなんか、かわいいんだよな。ところどころ、、😆✨


そんなとこが、またいいんだけど、、
感覚だから、なおさらすごいというか、、なんだろうな、ほんと。



そして、

CDTV ライブ! ライブ!
#TVerhttps://tver.jp/episodes/epwpz9f3zy

こっちのGOAT

BYC
blow your cover

CDTV ライブ! ライブ!#TVerhttps://tver.jp/episodes/ep596yrhtc


なんか
すごいな。。

うん。。。

そして、だけど、
これからだと思ってるって、いってたよね。雑誌で、
ヴァンサンカンさんだったかな


 

 

そんなとこがまた

なんかすごくて、、


なんというか、、ね。

(*´∀`*)


うん、。なんというか、なんだよ。。


なんか、わかんないけど、そうかぁ~ラブラブ音譜ドキドキなんて思っちゃって、、


自分もなんかいろいろがんばりたいな、なんて思ったりなんかして、、

(´∀`*)ウフフ


こないだの風磨くんのストーリーみてたら、アイドルも日本制覇したい、(だっけ?そんなような)世界じゃなくて?の質問に、まずは、日本から。って。(ニュアンスで書いてるけど、ちょっと違うかもだけど🙏💦)

やっぱり上を目指したいよね、ずっとやってたら、、


人間て、そういうのあるよね。


ずっと同じも

たしかに、いいけど、向上していきたいような、、気がする。

アイドルじゃなくても、、


って、なんか、急にまた思い出したけど、

革命起こしたよね、ほんと、3人て。きしひらじん

なんかそんな気が、急にしてきた。


"レボリューション"

って、FUJIで歌ってるけど、、最後のとこ、

revolutionって、、なんか印象に残ってて、、


マジでrevolution。。


ジャニーズの解体、とか、いろいろ、、
動かない山が動いた、、というか、、、
いや、それ関係してるのか、知らないけど、
解体のほうがアトだったのだから、
きっかけに過ぎなかったのかもだけど、
大いなるきっかけで、、

なんか、
そんな、、

今となっては
そんな気がしたり、、
今となっては、だけど、、、

紅白、ジャニーズゼロの去年。。も、
もしかして、とかなんとか、さっき

Number_i 地上波出演ラッシュ 旧ジャニーズ退所組では異例…「紅白」出場もあるのか


とか、見たけど、


ありそう、、だよね、🙊✨🙈✨ほんと。。



とか
とか、、
なんか、いろいろ。。

でも、なんて曲、作っちまったんだぁ俺ら、とかも言ってたね。速すぎて、おどるの大変とか、、、

うー、、だよね、、違うか、うーは、BYCのほうか、笑😊✨

とか、
こっちも
がんばるぞぉ!なんて、、思ったりしています。。ありがとう✨
(´∀`*)ウフフ