なんか、風磨くんのストーリー、、なんか複雑だね。

ケンテイぬけるとか、3人になったのも、えええーって思ったけど、、メンバー追加も、、ちょっとやっぱりショックだよね。

キンプリ2人のときも、メンバー追加とかどっかで見て、がぁ~んとなってΣ(´∀`;)、、結局2人でやってくれて、ホッとした、、記憶ある。。

グループって、いろいろ、、ね、、いろんな思い入れがあるからね。ファンのみんなも。

ご本人たちもそうでしょうけど、、
いずれにせよ、いちばんいいようになるといいね。
どれがそうなのか、わからないけど、、💦💦💦

なんか、激動だね。ほんとに。。
いろいろ。

グループもたくさんあるし、アイドル戦国時代じゃ、ほんと、いろいろ大変だよね。

私は、キンプリひとすじだったから、、ほかほぼみてなかったのだけど、
岸くんの仲良しな人とか、見てるうちに、なんとなく思い入れ?みたいなものがでてきたりして、、そうなんだ~とか、、
雑誌などでも気になったりして、、やっぱり岸くんと仲良しの人たちが多かったけど、、

と、
なんかちょっときになってしまって、、
書かずにはいられなくなって、、🙏💦

でも、がんばってほしいよね、みんな。風磨くんや、勝利さんたちも、岸くん仲良しさんたちでしょ、、今はどんな感じなのか、わからないけど、、そんな急に、ちがくなれないと思うし、、

昨日のトラジャのみんなと、きしひらじん3人も、、
お互いをリスペクトしてるみたいな感じで、良かったよね。とても。😊✨
ちょっと見れた感じでも、そういうのが垣間見れて、とても嬉しかったね。。

Wゆうたと、宮近くんたちも仲良しさんだよね?
いろんなことあっても、みんな仲間であったことには変わらないし、いまもきっとそうなんじゃないかな、、なんて、思ったり、、

いや、しらんけど、、仲悪い人たちもいるかもですけど、、
Σ(´∀`;)
でも、やっぱり、リスペクトしあえてたりすると、相乗効果で、より良いパフォーマンスもできるでしょうし、、

みんな、いい感じになると、いいな、と、思う。。



3人もね。
(´∀`*)ウフフ

いつもありがとう✨✨✨