なになになに
岸くんの手作りサンドイッチ? ワイプの岸くん?
なになになに(≧∇≦)b

ああ~いま、出かけてて、みれないのぉ😭

なぬ?岸くんネイル?右手の薬指???🙈✨💦マジっすか?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんですってぇぇ😂✨


岸くんビジュ良き。。今日もまた、良きですね。。。

そして、やっといま、TVerで見始めた。。おそ。笑


岸くんXがきてたぁ~!
ありがとう!!良かったね。岸くん(*´∀`*)




そして、また、、見始めて、、

ワイプの岸くん、、ワイプの3人、、うん、、snowman、なにわ男子、、みてる、3人、ジャニーズのみんなを見てる3人。。

なんか、やっぱ、、なんか、、なんだかな、、

やっぱり、、望んで出てきたわけではなかった、、としか思えないな。私は。。

それでも前を向いていこうとしてる3人を応援するよ。

と、、
ああ~時間がまたもない〜🙏💦
続きはまた🙋✨


&追記

かわいい岸くん♡

今からだって、、なんとかならんのかな、って、やっぱり思ってしまったりする。3人見てると、、🙊🙈✨💦
ごめん勝手な意見。

でももう、このまま突き進むほうがいいのかもだけど、、

っと、せっかく
GOATとBYCがめちゃ良かったらしいのに、ごめんm(_ _;)m

まだ見れてない🙏💦💦

んで、、
また見た。
岸くん、、紫耀ちゃんの覇王色、、ほんとだよ🤭✨

んで、
ん?3人ともネイルしてたらしいね、、そっか、
ちょっとホッとした。
岸くんだけかと思っちゃったよ。
ε-(´∀`*)ホッ
良かった。。。え?笑

んで、、、

GOAT、カートのかわいかったね、なんだかね。(´∀`*)ウフフ
そして、、
やっぱすごいね。手の込んだ音楽な感じするよ、何回もきいてると。。3人ともいいね。。うん。

それから、BYC。。。
blow your cover
紫耀ちゃん、不思議な人間関係の曲?、とか言ってた?
岸くん、大人な、、とか言ってたね。。
大人、、泡の香り、、とか🙈✨😆✨

ああ~だけど、またカメラさん、岸くんの美声のとこで、なんで紫耀ちゃんだけにしちゃったのぉ~😭
ごめん、全部ちゃんとみれてないのかもだけど、、
いや、いいよ、紫耀ちゃんの3回転最高だったよ!けど、けど!けど😭
お願い🙏💦たて3分割で!!!
3人撮って欲しいのぉ〜😭頼む🙏🙏🙏💦💦💦
3人とも映してくれぇ~😭😭😭
2人歌ってんだからぁ~😭😭😭
💦💦💦特に岸くんの美声のとこ😭😭岸くんをもっと映してくれぇ~😭💦✨🙏🙊🙈💦💦💦

頼んます🙋✨

🙊🙈💦✨




ん?
またまた岸くんXが?!
歯が抜けた?(・・?え、?笑
あ、エイプりるふぅる。。?
歯は抜けてないの?笑😂✨
え、どゆこと?
そういえば、親知らずはぬいたのかな、、?
エイプりるふぅる、、かぁ
そっかぁニコニコ飛び出すハート

あ、エイプリルFuuuuuuuuuuuuuるの、

Fuuuuuuuuuuuuuる←みなさん声出しの。

あの、ライブでやってた感じね!

puruuuuuuuuuuuuuやってたよね!(≧∇≦)b




んでまた
blow your cover
#BYC
なんか、、すごいΣ(´∀`;)
みなさん、ぶっ倒れてない??笑
きしひらじんの色気が、、🤭✨

岸くんの歌声、やっぱ素敵。
すごく好きなの。岸くんの歌声。
きれい。。だけじゃない、、響くの、心に。。なんかあったかくて、、ダンスもきれい。なんか岸くんて、やっぱきれい。





っと、
また時間が💦

んではまた🙋✨


みんなありがとう✨✨✨