あ、こないだのラジオの、、ですね!文字にしてくれたの、うれしい。

そうなんだね。

GOAT

岸くん、、ラップ、、
コツはない、、か、感覚か、、そうなんだ~

FUJIもそうなのかな、、すごいよね。あれも、めちゃめちゃかっこよかったよね(≧∇≦)b

あ、バッキーにも聞かれてたね、↓ラップ。

しかし、、バッキー、白い、、
岸くんやっぱおもしろい😂✨

ん?ノリでいってるって、言ってた?岸くん。。RECブース入る時

おんなじパンツ、、岸くん、一瞬、洗濯してないと思ってるよね、笑😆✨


でも、岸くんて、まえに、
"カモン!"も、言ってみてって言われて、"どのカモン?"って言ってたから、
カモン!が、どのカモンって、、👀✨スゴいなって思った記憶ある。

キンプリの曲、岸くんのカモン!とかbaby!とか多かったから。。
ね。

あれ、好きだったけどな。。
(´∀`*)ウフフ

岸くんの、カモン!もbabyも。。
またやってほしいなぁ。。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


こっちは、こないだのヴァンサンカンさん。🤭✨

↓こっちが長めのヴァンサンカンさん。

は!
今日!
with MUSICにNumber_iが出演!

夜1900、、生放送!

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



話しはまた戻って、、💦
優しいお顔しちゃって、、岸くんうなずき、めちゃめちゃ多かったね。笑🤭✨
岸くんとバッキーの。。

そうなんだ、、
先輩、、先にデビューしてるのもあるのかな??
でも、先輩は先輩みたいな、、?

紫耀ちゃんも影山くんのこと、そんなふうに、言ってたね。
昔は一緒に遊んだとか、、

あ、そうだ、
影山くんて、歌上手いんだね。
それで、リーダーなのかな?
こないだのコンサートで、はじめて聞いて、、
三宅健くんのハスキーな声も、、

そして、やっぱり、岸くんだよなぁ~
すごかったの。
FUJIのラップ、最初のとこ、息継ぎなし?で、一気に歌い上げてたし、その後のシャウト?が、ムチゃくちゃかっこよかった!!!

テレビであれやってほしい。。絶対ファン増える!!😆✨

is it meも良かった~
岸くんの歌い出し、、最高だったぁラブラブ音譜ドキドキ

などなど、、

ええと、今日は、なんの歌だった?
あれ、、GOAT??
あれ、ごめん、最近、記憶がいろいろと、ムニャムニャ🙊🙈💦🙏✨



&今日まで。

 『すきすきワンワン!』で、投票しました!🙋✨

 

『すきすきワンワン!』
好きな理由。。
なんといっても秀逸なドラマ、、

深夜に見るだけじゃもったいないほどの、
いろいろ考えさせられたり、かわいかったり、おもしろかったり、、自分にも置き換えてみちゃったり、、いろいろつまってる素敵ドラマですよね。😊✨

見てない方はぜひ見てみてくださいね!恋の矢

そして、岸くんのお芝居がまた、なんかおもしろいんだよなぁ。なんか。。不思議だよね、岸くんて、やっぱ。。なんか、いろいろできるというか、、努力の賜物、、なのもあるのでしょうし、、それに天性のものもあるのかな??🙈✨🙊✨

なんかおもしろくて、何回も見ちゃってた。。