さっき、なにげなく、
図書館にいって、
雑誌みたいかなぁと、思って、みてたら



ジュニアエラ岸くん発見!!

岸くん表紙雑誌祭りのうちの一つで、、買いそびれた?気がして、、
みてたら、めちゃおもしろくて、🤭✨岸くんが岸くんしてた、、

思わず図書館で、声を出して笑いそうになってた。😆✨

おもしろいな、岸くん。
岸くんの言葉のまんまのせてあって、よけい可笑しかった。😂✨

なんか、元気出たぁ!

ありがとう✨✨✨

楽しいっていいよね。(*´∀`*)


いつもありがとう✨✨✨

しかし、図書館にあったとは、、
驚いた。。👀✨



追記
 

 CDでるのですね!

そうなんだ~✨✨✨🎉


ん?
とっくに出てた??
あれ、なんか、いまいち情報が、わからないんだよなぁ~
なんでだろなぁ、、(・・?


素敵な歌だよね。
思いが伝わる、、よね、みんなの。。みんなへ。

3人がつくった歌詞って、、曲もいいし。
言葉を並べていったんだっけ、、3人で、、

思いが伝わるといいね。😊✨

みんな一緒、だから。。ね。

大丈夫だよ。

ひとりじゃないからね。。


みんなかっこいい😆✨

 &


うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 そうですよね、そうですよね。。

ほんとに、、

そう思います。。


素敵な記事、ありがとうございます!😊✨🎉


見てる人は見てくれてるんだなって、ホント思います。。

ありがとう✨✨✨



わあ~3人がきた~(≧∇≦)b
 


うれしいですね!!
いちばん最新?!

楽しみですね~