え、?
ラジオ?やってたの??


#FM大阪 #インテンス851

いつのまに??

載せてくれたの聞けました🙋✨
ちょこっと?かな?ほかにもあるのかな??

ありがとう!

#GOAT 3日で1000万回再生
MVグローバル1位
billboardチャート1位
岸くん、かまずに言えてたね。😆✨

スープカレー、、あれのことか、、そうか

生きてて楽しい、、岸くん名言再び、、🤭✨

なるほどなるほど✨✨✨



VS魂でお世話になった
町田さんの番組!
なんだ、、そうなんだね。。😯✨

#週間ナイナイミュージック拡大号




なるほどぉ~😯✨

そうかそうかぁ~

そうだったんだぁ~

そっかぁ~

良かったですね、ほんとに。。

VS魂か、、楽しかったよね、、たくさん岸くん見れて嬉しかったよね。。

たくさんがんばってくれてたよね、岸くん。

鉄腕ダッシュもそうだったけど、、
バラエティとかもいっぱい、ロケに行ったり、、
めちゃめちゃ忙しかったんじゃない?
それで、キンプる、とか音楽番組もやったり、キンプリでCDとか音楽のほうもやったり、そして、すきすきワンワン!に、Gメンすごい、、、めちゃめちゃ忙しかったよね。ほんと。

たくさんありがとうね。

そして、これから、、
(*´∀`*)

いろいろ楽しみですね!
ありがとう✨✨✨🎉