日テレ、シンドラ枠。
すきすきワンワン!やってたシンドラ!🐾
 

 

はい、すきすきワンワン!投票しました。😂✨

秀逸なドラマでしたよね!!岸くんのお芝居もなんかおもしろかったんだよな、すごく。。んで何回も見ちゃったり、、ドラマじたいもおもしろくて。。


いろんな展開もあって楽しくもありドキドキもあり、いろいろいろいろあって、ほんと、人生考えさせられちゃったり、、深くもあったり、面白くもあったり、最近ではかなりの秀逸なドラマだと思いますね。一見の価値あり!!

 

 

シンドラ、おもしろいドラマ多かったけど、、ジャニーズ枠だったんだ。

でっけえ風呂場とか、受付のジョーも、シンドラだったんだ。

好きだったけどな、この2つも

そうなんだ。。そお。。

ジャニーズのドラマとか映画、

キラキラハッピー好きだけどな、私。

世の女性たち、キラキラハッピーにどれだけ癒やされてきたか、、😂✨って、勝手にかいてるだけだけど、、🤭✨


いやいやほんと、そう。

ジャニーズの人たちにどれだけ癒やされてきたか、、とも思う。やっぱり。

だけど、性加害とか、、💦聞いただけでこわい、考えただけでこわい、、ほんと二度とないようにしてほしい

だから、ほんと、ショックだったよね、、ホントだったって、、


っと、また

こんな事書いてしまった🙏💦


でも

キラキラハッピーは好きだから、、良いと思うけどな、、

あんまり、あんなにキラキラハッピーな世界なくない?

私が知らないだけか??


アイドルさんたちって、すごいパワーだと思う。

きてくれただけで、泣いて喜んでたり、一生の宝物にするとか、、ほんとにすごいよね。


わたしも、そのひとり。笑😆✨


心がパアッと明るくなったよラブラブ音譜ドキドキ


アイドルさんたちって、すごい存在だよね。😊✨



いつもありがとう✨✨✨


みんな活躍してくれてて、うれしいです!ありがとうね。。


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。