たしかに岸くんてば
表情が豊かだねぇ。😆✨

なんだかんだ言いつつ、ほんと、優しいお顔で、、
やっぱ岸くんは照れ屋さんでもあるんだな。

んでもって、
ぽわぽわしてるなぁ~🤭✨



ラップの君とは思えないね、たしかに。。🤭✨
バッキーもラップ担当?

ラップって、テンション上げないとたしかに歌うの大変かもだよね。
なるほどなるほど。

やっぱある意味天性のものもあるんだろうな、なんて、思っちゃったな。2人をみてたら、、

とか、
筋トレ、、そうか、好きなときとそうでもないときと、、うん、そうね、そうだよね。。。
そっかぁ。みんな、がんばってるんだね。

バッキーがあんなに落ち着いた?人とは思わなくて、ちょっと、びっくりしてる。仲のいい家族のとこで育ったんだね。

とか、
岸くんのオレンジや、タクシーとか星々?とかの話し聞けて嬉しかった~ニコニコ飛び出すハート

また、いろいろ聞きたいなラブラブ音譜

  



追記

たいがって、2人いるんだね、IMP👀✨
ごめん、今さらだよね。🙏💦
あ、それで、バッキーと、がちゃん、、か。なるほど

Travis
トラジャもカイト3人いたよね?
👀✨

Nunber_iも、Wゆうただし、、

そんなに、おんなじ、くる??

なんかすごいよね、

タイガって、あんまりいなくない??
字が違うけど、、

なんかすごいね。

そうかぁ~

みんなガンバレ〜😆✨


ドラマ
厨房のありす

廉ちゃんって、きれいな声してるね。😊✨

それから、
先生さようならのしょっぴー、なんかいいよね。めちゃぴったりの役。。

あと、WESTの濱ちゃんも、なにげにぴったりの役で、良きだし、

それいったら、ケンテイもだけど、、

などなど、ドラマもそろそろ終わりに近づいてきたけど、、

いろいろ楽しかったな、今クール

アイのない恋人たち、とか、瓜を破る、とか、さよならマエストロとか、Eye love youとか


まだ終わってないのもあるけど、、

そうかぁ~なんて、思って見てた。。

あ、あれもみたよ
映画
ナイトドクターで岸くんの妹役だった、、原 菜乃華さんの
『恋わずらいのエリー』
なかなかおもしろかったよ。

と、いろいろあるねぇ

最近映画あんまりよさげなのがなくて、💦
Gメン以来、久しぶりに映画館いった。。