Venue101ありがとう😭😂😆🎉✨


かっこいい!!!!!
GOAT!!!

サイコーだったよ~
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ほんと、ダンスもなのだけど
ラップがすごい。マジですごいな、ほんとに。

ギャップがありすぎて、可愛いからね、岸くんニコニコ飛び出すハートそれであんな低い声?って、、

かっこよかったよー3人とも!!!
(≧∇≦)b

めちゃめちゃよかったよー!!!ラブラブ音譜ドキドキ

ニコニコ飛び出すハート


んでもって

すごいんだね、男性グループ、、こりゃあ、すごいわ。こんなにいろんなグループいたら、ほんと、アイドル戦国時代だぁ👀✨

いや、初めて見た。昔、EXILEみたくらいで、、Σ(´∀`;)

しかし、、
海ちゃん、おどりたくならないんかな、、って思ってしまった。。



きしひらじんのあんな顔、はじめて見たな。。。


んで、ルーテイン、、😂✨
やっぱおもしろい。。笑🤭✨

でも、やっぱ私は、3人が好きだな。。うん。きしひらじんが好きだよ。

なんかね、
やっぱり、好きなんだ。
(´∀`*)ウフフ

他の人たちには、かえられないんだ。。。

ありがとうね。

ずっと応援するからね。。
(*´▽`*)



 




Number_i 
1st Single 「GOAT」
デジタルキャンペーン開催ですね!

「GOAT」全曲配信決定👏

3月6日より各ストリーミングサービスでお楽しみいただけます!とな。

収録曲は全6曲
🎧GOAT
🎧Blow Your Cover
🎧Is it me?
🎧Midnight City
🎧FUJI
🎧Rain or Shine

プレオーダー・プレセーブよろしくお願いします!って。
tobe-music.lnk.to/GOAT_EP

ハァイ🙋✨了解です!

よかったです!全曲聞けて。。。
もちろんCDも予約済みですけど。笑

うれしいですね!



 おおお!かっこいい!!


楽しみですね✨✨✨🎉🎉🎉



なんか、

いろいろ余韻がね。。
Venue101

かっこよかったね。3人。。。

すごくよかったよ。。

なんか、感慨深い、、、

ようやくテレビ出てくれたからかな。。



ありがとね。

じんくん、、たくさんつぶやいてくれてありがとうって、、😭

さすが、、国民的彼氏健在だよ。😭😭😭


ほんと、見れて嬉しかったよ。

かっこよかったよ。
唯一無二の君たちが、マジでかっこよかった。。。

😭😂😆✨🎉


ありがとうね。

😭😭😭✨✨✨

ほんとよかったよ。。。