わあ~すごい!!岸くんだぁ~(≧∇≦)b
 


ありがとう✨✨✨✨✨🎉✨✨
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

岸くんおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉✨✨✨

うれしいですねー!!!ラブラブ音譜ドキドキ

2/20って、今日?!予約は今日から🙋✨

ハイエンドな岸優太。。🤭✨

そして、、
理想の50年後?

50?👀✨
ねんご??

なんか、わかんないけど、やっぱりなんかおもしろいんだけど😂

30年後とかじゃないんですね。笑

(´∀`*)ウフフ

なんか、楽しみですね~✨✨✨

うわぁ~い!うれしい✨✨✨✨

楽しみにしています!!


岸くん黒髪?
も少し短いとき?みたい??

たしかに、TOBEにきてから、岸くんてば、やたら、髪こまめに短く?切ってない?
どしたん?

長めでもいいんよ。。🥺✨
わたし好きだよ、岸くんの長めの髪。。。
短髪も似合うけど、長めもかわいいよ。ニコニコ飛び出すハート

いつもありがとね。✨✨✨


ヴァンサンカン25ans
公式インスタには!動画の岸くんが!!
わあ~お!かっこいい!!!!✨✨✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉🎉🎉

す、すごい。
なんという、、凛々しい岸くん。。ヤバ。🤭✨
かっこいいなぁーまったくぅ恋の矢キラキラ


え、ファンクラブにも動画?岸くんの?見てみまぁす!!✨✨✨



&追記

 わあー!岸くんだぁ~(≧∇≦)b

 

(´∀`*)ウフフ


岸くん。。🤭✨


なんか、いいよね、ほんと。

なんか、にこっとなっちゃうね、岸くんて、、ほんと。


はぁ~い!🙋✨

チェックいたします!ラブラブ音譜ドキドキ






「感謝の気持ちでいっぱい」って、、岸くん😭😭😭


こちらこそだよ。岸くんいつもありがとうだよ。😭😭😭


なんかすごいな、、やっぱ岸くんて。。


岸くんありがとう

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




楽しみにしているよ~🎵
岸くん降臨!✨🎉



&追記

ファンクラブ動画見たよ~!

岸くん、、
岸っちゃいますね。笑

岸る、、、🤭✨

やっぱ可笑しい。😂✨

岸語、、笑

しかし、元気だなぁ〜岸くんは😆✨
元気はいいよ。笑笑

私も元気だそ恋の矢キラキラ