海ちゃん、僕もかっこいい人たちと、一緒にやってきたから、って

そう、
そうだよね、

ほんと、かっこいい人たち、、、


たしかに
かっこいい人たちと、だよ。


なんか、
わすれて?たけど、?
すごいかっこいい人たちだよね。マジで。。

自分がもし、あんなメンバーと一緒だったら、、
めちゃ緊張しちゃいそうな、かっこいい人たち。。🤭✨

ものすごく刺激をうけそう。。😯✨😂

なんか、急に
自分がもしメンバーなら、、なんて思ってみたりして、、
かっこいいな、みんな。やっぱりな。。。

んでもって
おもしろくて、、

なんか、誇りに思っちゃいそうだよね。

こんなメンバーと。なんて。

でも、
たしかにちょっと嫉妬しちゃったりもあるかもしれないけど、

でも
嫉妬するほど、似てないというか、みんな
それぞれの個性が活きてるよね。。

なあんて。思ったりなんかして。。

ニコニコ飛び出すハート





こちらは
お兄ちゃんガチャの
かっこいいお兄ちゃんズ。。


すごいね、やっぱり。(*´∀`*)
なんかこれまたすごい豪華。。
やっぱ岸くんかっこいいっす。。
ラブラブ音譜ドキドキ



それと、

最近、前の
5人のキンプリの歌聞いてて、
やっぱり岸くんがなんか、すごくて、、だれ、え、なにこの人って、、なる。
すごいよね、岸くんの歌声って。

ほんと、すごくいい。
なんか、きれいだし。
心に響く、、っていうか、、

なんか、純粋なものを、もともと持ってるのかもしれないね、、なんて、さっき思ったとこ。。
(´∀`*)ウフフ




それと、、

瑠東東一郎監督おめでとうございます!
読者選出日本映画監督賞
瑠東東一郎 Gメン

第97回キネマ旬報表彰式で
岸くんのお話を、ありがとうございます!

 



 

 


そう〜✨ですよね~、
岸くんのリアクションが、すごくおもしろくて、可愛くて、、ほんと、すごくいいんですよね。(≧∇≦)b
Gメン

たしかに、おもしろいのを、だすのって、すごく難しいだろうなと、何度もみてるうちに思ったりして。。
岸くんの良さも出まくっていて、、かわいいかっこいいおもしろい。🤭✨出演者さんたち、みなさんの良さも出ていて、すごくおもしろかったです!
ありがとうございます!
素敵な映画をありがとう!!✨✨