しかしほんと、
サブスク解禁してなかったの、もったいなさすぎるな、

5人のキンプリの岸くんの歌声

知られてないよね、きっと。あんまり。
CDを買ってなければ。

もったいなさすぎる。。

まぁ、、
これから、知られていくでしょうけど、、(*´∀`*)


最近
5人のキンプリの曲、聞いてるの。

というか
これしか、スマホに入れられてないもので、、あは、ははΣ(´∀`;)
それもこないだ、ようやくいれられた。笑😂

なんか、いいんだよな。
岸くんの歌声。

身体って楽器みたいになるって、、
そして、声が人を魅了するって、、聞いたことあったけど、、

そうなのかなぁ、、なんかいいよね。岸くんの歌声って。

廉ちゃんの優しい声や、紫耀ちゃんのハスキーボイスもいいんだけど、
きしれんのとこがまたいいし、
じんくんの声もいいし、、海ちゃんはダンスがかっこよすぎ。笑



けど、やっぱ岸くんがすごくいい。

岸くんの歌声を、ものすごく活かした曲を、ぜひ、、、オネシャスラブラブ音譜ドキドキ

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



んでもって
国民投票の曲、ようやく、ちゃんと聞けた。
そう、、あんな順番。。
最後だから、、みたいな、感じがすごく、したのだけど

私が投票したのは、、そんなことは、すっ飛ばして、ただ、ただ好きな曲。
最後になるなんて、本気で思ってなかった。。

本気で脱退退所する日がくるなんて、なぜか思ってなかった。。

なんでだろね、、
よくわかんないけど、自分でも。

大人の世界が、?
あんないろいろあるのも知らなかったし、、

ただ、すべては良い方に向かってるんだよ、って、
どこかできいて、それを心の片隅において、やってきてた、、かな。

だから、
きっとこれから、もっともっとよくなるよ、ね。

だから大丈夫。


って、、
だからだれ?なんだけど、笑😂✨



たくさんありがとう✨✨✨✨✨