キネ旬ベストは、日本映画界の最高峰だそうで。。
そのキネマ旬報ベストテンで


読者選出日本映画1位!✨🎉 
Gメン


読者選出日本映画監督賞!✨🎉
瑠東東一郎監督


おめでとうございます!✨🎉🎉



#キネマ旬報ベストテン
#瑠東東一郎 #岸優太





素晴らしいですね!!✨✨✨✨✨

瑠東監督おめでとうございます!岸優太主演映画Gメンおめでとうございます!
岸くんおめでとう!🎉✨

素敵な映画ありがとうございます!!🎉🎉✨✨

感謝✨✨✨✨✨✨








さっき、
ようやく、
この夏のGメン活動の残がい?↓笑
が、、やっとでてきた。笑🤭✨
書類の山にうもれておりました。m(_ _;)m




やはり、たぶん27回くらい?いってますな。😂✨ほかにも、7枚くらい人にあげて、、つまり、、35枚くらい?、、getしてた??
たぶんだけど。。もうわかんなくなってる。笑

もう、この夏は、夢中で、
(*´∀`*)
時間さえあれば、
劇場に足を運んでおりました。ラブラブ音譜ドキドキ
まさに、この夏はGメンでした~!
ちゃうか、その夏はGメン?!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



そうだ、、衣装展も行ったなぁー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
楽しかったよね!ラブラブ音譜ドキドキキラキラ

ありがとうございます!!

岸くんが、可愛くてかっこよくておもしろくて、😂✨🎉
でてるみんなも、おもしろくてかっこよかったぁ〜。😆✨
とても良きです!✨✨✨✨💌