おや?

ファンクラブ動画がきてた!
今、気づいたぁ!

HAPPY SHOじゃなくて🤭✨

HAPPYバースデーSHOね!

おもしろいね、😂✨なんだかね、ほんと。😆✨🎉
しょおちゃん、、岸くんと同じ年だ、きっと、、なんて?笑🤭
なってるか知らないけど、、なんか可笑しいね。😆
ありがとう✨✨✨

そして、
SHOインスタストーリー、、マジで見てますなyou、、なんて、思ったりなんかして、、🤭✨
よかったね。たくさんの人にお祝いしてもらって、、ね。😊✨🎉





それから、

この下は

ちょっと悲しい話し、、



なので

















『セクシー田中さん』の原作の漫画家さん、亡くなったって、、


ニュースとかで見た方とかもいると思うけど、
作品つくる側の気持ちわかるから、なんかすごく深刻にずっといろいろみてしまったけど、
原作漫画とは、だいぶ変えられてしまったり?、とか?ほかにも?いろいろあったみたいで、、
あの漫画はまだ連載中だったらしく、、なんだか、つらいね。

その後の『セクシー田中さん』、もう見ることできなくなってしまった、、
大事な作品だったのだと思う。



それだけではないのかもしれないけど、、
わからないけど、、




御冥福をお祈りします。