3/6(水)発売 Number_i 『 GOAT 』CD
予約販売は1/26(金)23:59まで🐐💿

3形態セットの在庫も復活中だそうで
よかったですね!

CD、申込期間を過ぎたら
初回盤ABともに販売受付終了だそう
  ※通常盤はその後も購入可だとか。
ファンクラブ会員でなくても買えるそうです!GOATのCD
 #Number_i_GOAT



チケット受付は
~1月25日(木) 12:00まで

CDもコンサートも、どっちも楽しみですね!!



ほかは、どんな曲かなぁ~
楽しみですねぇ~





みなさんいつもありがとう!!✨✨✨✨😊✨


岸くんとレモンちゃん✨
かわいい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ラブラブ音譜ドキドキ

 

 


 は!

岸くんのモニタリングが!

入ってました!!

モニタリング 大賞 投票実施中❣️

↓ポチッとね!✨🐥

 

 

岸くんのおもしろかったよね。🤭✨

また見たいです😆✨

その前のオバケの回?も、岸くんが、可愛くて可愛くて、可愛くて可愛すぎた!!!(≧∇≦)b恋の矢キラキラ可愛すぎてヤバい笑こわいのに、一生懸命やってて、もうね、可愛すぎた!!笑😆✨

そういえば、Gメンって結構、こういう一生懸命なとことか素直なとことかも、監督が引き出してて、ほんと、岸くんの良さをすごくわかってる感じしたよね。💌✨


でも、この回も、らしさ全開でほんと、岸くんていいよ。(´∀`*)ウフフ


好きだよ。。。ラブラブ音譜ドキドキ