マナラ トーンアップUV モイスト

 



岸くん
みんなが
岸くんのダンス惚れ惚れしてるね。。
 


かっこいいよね。
力強いんだね。

そして、、
なんと、腹チラ?!🙈✨
きづいてなかった、、なんてこったい笑

腹筋がさすがです。
ラッキースケベですか、、😂✨

ほんと、きれいなんだよね。
すごく。
けど力強くて、すごいな、ほんと。

赤ちゃんじゃなかったって?笑🤭✨

そう〜
いろいろあるのが、またいいんだよね~岸くんて。😆✨

赤ちゃんもある、、けど、
ダンスパフォーマンスは、男だね。((o(´∀`)o))ワクワク
青年っていうか、、そりゃ、実際、青年だからね、😂✨

かっこいいなぁーニコニコ飛び出すハート

いいね(≧∇≦)b

ヤバいね。

かっこよすぎるよ~ラブラブ音譜ドキドキ


そして、、体幹すごい✨✨✨🎉
なんか、
やっぱりキレイ、、ニコニコ飛び出すハート
 



TOBE high school岸くん
短いバージョン出してくれてたね。

三宅くん、可愛がってくれてうれしいね。

岸くん、先輩の前だから?正座してるのかな、、ね、🥺✨


岸くん。。。

かわいいな、ほんと。

(´∀`*)ウフフ






んで、


え?なぬ?

紫耀ちゃんの毛玉、、いつもやってるって??

え、銀髪でも、やってて、、マジっすか👀✨


へぇ~

びっくりしたけど、御本人は、いつものことのようで、、


いやいやふつうやらないでしょ、、、それに、あんなにきれいにできないって。笑笑


んで、捨てたって、、笑😂


そおか、

家に飾ってあるのかと思ったよ。


そんなにつねにやってるんじゃ、いらないね。笑笑笑😆✨


そういえば、こないだサウナで、紫耀ちゃんのマネして、タオルで風起こしてみたけど、😆✨

めちゃめちゃ力いるよ、あれ、

やってみて、笑


すごい背筋?使うし、、


やはり、、首の筋トレといい、(太いネックレス。笑)紫耀ちゃん、ふだんから、天然筋トレをやっている。。笑笑笑

🤭✨




追記


ケンティー、セクゾじゃなくなるんだね。なんか、ほんとにびっくりしてしまうけど(・.・;)


セクシーサンキューは、言わなくなっちゃうんかな、、?


んで、

河合くんもジャニーズやめたとかって、え、ABCZもやめちゃったんだね、そりゃそうなんだけど、、ABCZの河合くんだから良かった気がしたけど、、あっちが本業なんだ、みたいな。。司会みたいなのとかコメンテーターとか?やるのかな、、?


あ、風間くんもだよね、、

風間くんは、まえから?ジャニーズっぽくなかったかんじしたけど、、

でも、VS魂で、6枚だけのCDもだせたから、ほんとに良かったよね。


とか、

なんか、いろんな思い出?が、蘇ってきたりなんかして、、



そういう意味では、ほんと岸くんだよね。ジャニーズやめるわけないでしょって、思ってたよね、だれもが。たぶん。

私も思ってたけど、、Σ(´∀`;)


驚きすぎたよね、、じんくんもだけど、、2人は、ほんとジャニーズの先輩たちリスペクトしてたから、、なんで?!しかなかったよね、、


なんで2人も?

だったよね、ほんというと。

紫耀ちゃんは、いつかこんなときが、、?なんて、、ちょっと、もしかして、ありえるのかもしれないって、、なんだか、ちらっと思ったり、、みんな言ってたけど、、


でも、ジャニーズで、このダンスとかが、よりかっこいいんだよって、私は、思ってた、、かな。

けど、いまさらいっても、しやあないし

今となっては、現状で、がんばってくれてる3人を、応援してるけどね。

表舞台に戻ってきてくれてうれしいよね、ほんと。ありがとう😊✨



それと、


さっき

トラジャの動画ちょうど流れてきて見てたら、なかなかいい。


そうだな、あの頃は、うらやましかったよね。

なんでキンプリは海外進出だめなんだろって。


だから、ちゃんと見れなかったけど


でも、

あのあと、たまたま見た宮近くんの占いの、やってたのみてたら、よくやめないでやってたね、って言われてて、、ほんと、そう。ほんとそう思う。。よくがんばってるって、思ってた。なかなかデビューできなかったから。。だからほんとによかったよね。


それぞれいろいろあるんだよね。


いろんな時期があって、今があって、、みんなよく頑張ってきたよね。


なんか、また、泣けてきた。😭

みなさん、ありがとう✨✨✨✨✨




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト