わあ~すごいね!
うれしいね。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

岸くん1位!✨🎉

ん?

まえの
ですね。(´∀`*)ウフフ

そして、
こんなときも


こちらは必殺仕事人、、

和服似合いすぎ。
岸くん、振り幅、ほんとにすごいんだけど、、

岸くんだったんかぁい?!ってみんななってるよね。

今回のラップも
岸くんバラエティの申し子?にしといたらもったいない、とかなんとか、見たけど

バラエティの申し子も、なにげに、結構、なんだか、すごいような気がするけど、🤭✨

ほんと、マジで、ポテンシャル高いんだよなぁ、岸くんて。

動画をずらっと並べたいくらいだけど、、やり方わからんし

歌だけでも、そうとうすごいんけど、、振り幅MAXだよ、ほんと。

きれいな歌声も素敵だし、今回のラップも、ほんとすごいよね。

 




こちらが、その方たちです。✨✨✨
知ってるね。笑
かっけーなぁ、ほんと。😂✨

かっこよすぎるって。。
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ちなみに
自分の、国際派になっちゃおう計画も、順調に進んでおります?!笑🤭✨誰も興味ないでしょうけど笑笑笑


これ見てたら、、
岸くんが、、かわいい(≧∇≦)b
TOBE HIGH SCHOOL
#TVer
https://tver.jp/episodes/ep661ei3q0?p=157

あかん、可愛すぎる!!!笑🤭✨