みなさま、地震大丈夫でしたか?

被害が最小限で、すみますように。。
お祈りいたします。






そして、、

えっと、音楽の、、たくさんあるのですね、、💦
えっと、、?

どれにすればええのかい??






岸くんかっこいいな。。
いや、みんなかっこいいけどね。😂✨
なんか、
マンガでいるよね、こういう人

なんて、
この写真をみていたら、思ってしまった。笑

かっこいい(≧∇≦)b

っと、
落ち着けぇ〜ジブン?!笑😂✨





なのと、、


あのぉ、、

ごめん、、💦
楽曲のほうは、、んと、、
かっこよかったよ〜

けど、、
次?、バラードやってくれない?!🙊🙈✨
っと、、🙊🙈💦💦💦

あの、ごめん、、んと、、みんなのきれいな歌声、聞きたい、、かな。

勝手な、いち感想だけん。🙊🙈💦

きれいなメロディできれいな歌声聞きたい。。

ダンスもかっこいいし、全体的に?かっこいいんだけど、、🙊🙈💦
うん、世界進出、、グローバル?
うん、そうだね。グローバルだ。

Σ(´∀`;)

ごめん、次の次でもいい。その先でもいい。

カップリング曲?でもいい。

岸くんのきれいな歌声、聞きたい。

だめ?

ご検討のほどを。。あせるあせるあせる

よろしくオネシャス、、、

(#^^#)

そして、、ラップ調の見たあと、
3人のお話し?(音楽のいろんなとこの)きくと、ちょっとホッとしたりなんかして、、
以前、まだジャニーズの頃、3人脱退退所のはなしがでて、その方は、じんくんファンだったのだけど、ジャニーズをやめたら、髪型、コーンロウになったらどうしよって
書いてた方みて、、ちょっと心境が似てる?💦、、ような、💦??
違う?違うね、、m(_ _;)m💦💦
その時はジャンボリミッキー5人で、やってた頃だから、違いすぎて、、💦
あは、ははΣ(´∀`;)なんか、、笑えない💦💦💦じんくんはパンチパーマじゃなかったっけ??とか、そのときは、つっこみそうになったけど、、ごめん、、全然ジョークになってない。m(_ _;)m💦💦💦
いや、、
だから、ああいう演出、、なんだよね、そうなんだよね。

(個人の勝手な、いち見解です。🙏💦)



そうだな、、
うん、

あのあとだからね、
そうだよね、こんな感じでくるかなって、、だよね🙊🙈💦💦

んでも
いろんなのやりたいって、言ってた、よね、、から、、いろんなのオネシャスです。🙏✨

いや、かっこいいよ、うん。うん。
3人の姿、見れてうれしかったよ!

ありがとうね。

みんな、よかったね、ようやく3人の姿見れて、、&3人の楽曲だせて、
ほんとに、よかったよ。

待ってたよ。

ありがとね。キラキラキラキラキラキラ




追記

え、
関ジャニ∞、サブスク解禁、、、
しかも、全楽曲、、

そう、なんだ。

もしかして、、だんだんこれから、、ほかも、、なるとか?汗うさぎ

もっと、はよやってくれや
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




 &また追記
いまさらだけど、、


これ見てなかった、みたい。
変わらない、じんくん、、ありがとう。。(´;ω;`)ブワッ

なんか、身にしみた。笑

ほんとは?、こっちだから、、ね。

演出、、だよね。いろいろと。


ひととおり、
思いの丈を吐き出して?から、もっかい、これ見てたら、
そうか、って、なった。笑😂

うん、
グローバルだ。

そうだね。

うん。

大丈夫だ。。?



またまたまた追記。笑

そうだね、たしかに、ラップすごいわ。めちゃうまいね、、岸くん。

ヒップホップ好きな人たち、めちゃめちゃほめてる、、

そうね、、
いろんなジャンル、、できるんだよね。彼ら。。

そこがまたすごいんだよね。

3人の可能性は、無限大だ?!笑🤭✨
キラキラアイドルも、たまにはでもいいから、やってほしいな~✨✨✨
だめですか?おねがい


なぬ?
みんなでつくり込んで、、バチッとはまったとな。じんくんたちが、そんなことを、、

ふむふむ、なるほど。

これは、くるね。
君たち、やったね。笑

バチッとはまるって、、なにげにすごいことだよね、、
アティスト側からすると。。